検索窓
今日:52 hit、昨日:347 hit、合計:27,300 hit

10、 ページ11

北「A、今は目眩だけか?」

『ん…ごめ、、お兄ちゃ…』

北「謝らんでえぇ、大丈夫や。な?」

『ッぅ、ん…ッけほっげほっ、ひゅー、っ』

北「!赤木、カバン貸してくれ」

赤木「え?は、はい」

北「A、息吐いて」

『ッは、はー…っ、』

北「大丈夫、落ち着こうな」

トントントンと一定のリズムで背中を叩かれる

『ヒュー…けほっ、ごほっごほっ』

北「…お前ら、此処まで送ってくれてありがとうな。後は俺一人で大丈夫やから帰り」

理石「え?で、でも…」

北「Aには俺が着いとるから大丈夫や。すまんな心配かけて」

尾白「…そうか。お大事にしてな」

北「おん、ありがとうな」

11、→←9、



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
293人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎高校 , 病弱   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

C.NAKAHARA - チベットスナギツネさん😂 (5月4日 17時) (レス) @page4 id: 93fa3720ae (このIDを非表示/違反報告)
もな - 少し後になるのですが、イメージ画像をかかせていただいてよろしいですか??アナログなんですけど (5月3日 21時) (レス) @page1 id: 643fc521fe (このIDを非表示/違反報告)
絵里香(プロフ) - もちごめさん» ありがとうございます!! (2022年9月20日 22時) (レス) id: b8fe3ad85f (このIDを非表示/違反報告)
もちごめ - いえ!ぜんぜん大丈夫ですよ。頑張ってください! (2022年9月20日 21時) (レス) id: 5a093b30b2 (このIDを非表示/違反報告)
絵里香(プロフ) - もちごめさん» あっマジですか!?ウチん家の父親が使ってたからそうや思ってました!!すいません! (2022年9月18日 8時) (レス) id: b8fe3ad85f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:絵里香 | 作成日時:2022年3月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。