検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:8,057 hit

ヘタレの聴取2 ページ16

私が淳平さんに
連れて行かれたのは






私「なんで、公園なんですか?」

淳平「わかんねぇ。
なんとなく」



淳平さんは
空を見上げた





私「...なんで淳平さんは
透に乗り移ったんですか?」


淳平「お前がアイツに
とられると思った」



私「でも、普通に話せてるし
別に体を借りなくても
よかったんじゃ...?」


淳平「広範囲をこの体で
移動すると
結構、消耗すんだよ」



私「...なんで私なんですか?」



淳平「何が、」



私「俺の女って...
意味がわからないし、
見えたのだって今朝だし..」




淳平「...さっきから、
質問ばっかだな

また、その内
話せばいいだろ」




はぐらかされた





淳平「お前は、俺が怖いか?」




目を合わせずに
淳平さんが言う




私「今は怖くないです。」




私はそう言って
淳平さんの手を握る

少し冷たい




淳平「今朝は
びびってたくせによ」







ヒュー、ドパンッ!!




綺麗な花火が光る





私「好きですよ幽霊さん。」



私の告白は花火で消される





淳平「あ?何か言ったか?」




私「別に何も?」



楽しそうに花火を見上げる
幽霊さんを
愛おしく感じた


.
.

ヘタレの約束2→←ヘタレの逃走



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 恋愛 , 幽霊 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さんかく | 作成日時:2013年3月25日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。