検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:54,121 hit

十四松『番外編だよぉぉ!!』五人『『『『『はぁぁい…あ、会話文だけでーす』』』』』 ページ10

トド松『………皆、』

チョロ松『……つ、ついにきたのか…』

貴方『……ホントにね…』

カラ松『お前たち…いったい何を…』

一松『…あー俺たち、知ってる。な?十四松。』

十四松『うんッ!!』

おそ松『…おい。俺、丁度Aに馬乗り&告白を……』

一松『どうでもいい…。((ニコッ』(キッパリ)

おそ松『うぉい!!!』

カラ松『…;;』

カラ松『………で、結局どうしたんだ?』

トド松『うっそ…クソ松兄さん知らないの!?』

チョロ松『嘘だろ!カラ松!!』

カラ松『?なんの話だ?』

貴方『今日は、大晦日…めでたい日だし、一年の終わり……そんな日に…』

『『『お気に入りが100人いったんだよ!!』』』

一松『ホント、スゴいよね…初めてだよね…』

十四松『すごいっ!すごいっ!これも、読んでくれた人のおかげだよね!!一松兄さん!((ニコッ』

一松『うん。』

貴方『あぁぁぁ//天使がッ!!…天使がいるよぉぉぉッ!!!///』

天使松『……?って、表示なに?天使ってなに!?』

チョロ松『……Aが、壊れた…』

トド松『…元からだよ。』←

チョロ松『さりげなく酷いな!トッティ!!』

おそ松『………取り合えず…お気に入りが100いったぜ!!』

カラ松『カラ松girlたちのおかげだな…』

一松『とうっ!』

ゲシッ!!

カラ松『ぐふぅ!!?』

トド松『……さて……はぁ、カラ松兄さん、起きて?』

カラ松『う…うぅ…と、トド松…?』

トド松『ゴニョゴニョ』

カラ松『わ、わかった…』

おそ松『…えーとっ…皆揃ったな♪じゃ、えーと…ん?』

チョロ松『…一年間ありがとうございました((ボソッ』

おそ松『い、一年間、ありがとうございました!…これからも、ヨロシクお願いします!!』

チョロ松『プ・ラ・ス!!』

全員『『『あけましておめでとうございます!!幸せな一年を!!』』』

チョロ松『クズ松には任せらんないね…第八松!』おそ松『え!?クズ松ってなに!?クソ松みたいに言うなよ!』カラ松『……え?』→←おそ松『第七松!』チョロ松『…焼きプリンを買いにいく男たちって…』おそ松『…焼きプリン!』←


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 松野おそ松 , マフィア松   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サイバー松大好き隊(プロフ) - I Love天使松さん» ありがとうございます!がんばります! (2016年1月10日 19時) (携帯から) (レス) id: 32be494384 (このIDを非表示/違反報告)
I Love天使松 - 面白かったです!更新頑張って下さい!(≧∇≦) (2016年1月10日 19時) (レス) id: 9178d4093b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サイバー松大好き隊 | 作成日時:2015年12月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。