検索窓
今日:1 hit、昨日:16 hit、合計:830,682 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

【マフィア松】
私はこいつらを睨みつける

おそ松「みぃつけた〜。」

ニヤニヤする赤い奴

カラ松「フッ、こんな所に居たのか。」

ポーズを決める青い奴

チョロ松「僕の捜査網舐めないでくれる?」

知的そうな緑の奴

一松「……ちょこまかしやがって」

目が死んでる紫の奴

十四松「やったぁー!やっとつかまえたぁ!」

五月蝿い黄色の奴

トド松「可愛い顔が台無しだよニコリ」

あざといピンクの奴

「「あんたは負けたんだよ!」」

同じ6つの顔。不気味なくらいに響く声、

その言葉は私の胸に深く突き刺さる。

[敗北……そんな言葉が私の頭をぐるぐると回る。

敗北……それは死を意味する。

私の顔には知らずのうちに笑みがこぼれていた

どこか自嘲めいた笑み………………

.....................................................
こんにちは!私あややややと言います。

今、おそ松沼にどっぷりとはまっています。
もはや、[おそ松さん]のことしか考えてないと言
っても過言ではないですね←はい(笑)
重症です!
さあ、そして今回書かせていただくのは【マフィア
松】です
駄作でもおkという方どうぞ↓


よろしければ右側の星をポチッとなとしてくださいな^^執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (709 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
899人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(´・ω・`) - 渡辺って書いてあって 自分の苗字だって吹いたwwww (2017年12月4日 22時) (レス) id: 1f11c85e9c (このIDを非表示/違反報告)
あやややや(プロフ) - 神無さん» ありがとうございますとしか言えない自分の語源力の無さに絶望してます。ありがとうございます(2回目)うれぴーです! (2017年4月10日 0時) (レス) id: 368875de7a (このIDを非表示/違反報告)
神無 - うおおおおおおお!!!!!!!!さいっこう!!!作者さんマジ神っすね!!!!! (2017年4月9日 23時) (レス) id: 6578559d1a (このIDを非表示/違反報告)
KOROKORO - 全松神ーーーーーー!!!!!! (2016年8月21日 15時) (レス) id: 3315ace85b (このIDを非表示/違反報告)
ASKA - 六つ子がカッコいいけど一松が出て来ないから、ヘコミ (2016年8月21日 15時) (レス) id: 3315ace85b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやややや | 作成日時:2015年12月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。