検索窓

ーーー



『イノセンス発動ーー火弾砲』



あの日から、


「ーー災厄招来 界蟲“一幻”」


《君》の分まで二人で頑張って生きていこう、と決めた


そして、


「劫火灰燼 “火判”ッ!」


新しい友と


「ーー“黒い靴” 発動」


AKUMAの破壊者として、

“エクソシスト”として、


「哀れなアクマに魂の救済を」





歩んでいくと誓ったんだーー




ーーーーー

はい、どうも、こんにちは
AGITOといいます!

D.gray-manに再熱しまして、作っちゃいました!((殴

いや〜、何作も掛け持ちしちゃってます……汗

掛け持ちの前に作者、受験生なんですよ、大事な大事な受験です…

何やってんだ!って話なんですけど、この作品は作者の息抜き程度で作っていこうと思ってます。

なので、更新はめっっっちゃくちゃ遅いです(恐らく)

それでもいいよって方は読んで下さい!


ーーー

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AGITO x他1人 | 作成日時:2017年5月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。