検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:6,760 hit
永遠に続くと思っていた日常は一瞬で崩れた。

クラウドと一緒に永い時を生き、ずっと一緒に旅をしていた。

けれどその日常は、突然の出来事により奪われる。

私はクラウドと同い年で、何故そうなったのかは覚えていないし、ジェノバ細胞も移植だか何だかされた覚えも無いのに気付いたら不老不死になって。

けど、私はそんな日常を嫌いにはならなかった。
クラウドが居たから。
だから私は耐えられた。
なのに、

クラウドと突然引き離された。

_______
_____


初投稿です!
処女作です!

誤字脱字には出来る限り気を付けますし、キャラ崩壊も出来るだけしない様にします。
しかし、もしも間違えて居たら、指摘してくださると嬉しいです!

それから、ここをこうすると良いと言うアドバイス等をしてくださると大変嬉しいです!執筆状態:連載中








おもしろ度の評価
  • Currently 8.33/10

点数: 8.3/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , FF7 , クラウド・ストライフ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オッカー | 作成日時:2018年6月24日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。