検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:12,164 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

皆さん、どーも。
『歌い手(仮)』でっす!


これは、『【黒バス】俺はお前らの関係を全力で応援する【男主】』の続編でございまーっす!


いぇーいっ!←


えーっと…よくネタ切れになるので、
リク待ってまーす。


え?『ー』が多い?
気にしなーい!気にしなーいっ!←


俺のキャラがおかしいって事は、
リア友ならよーく分かると思います。


リア友、見てるー?(笑)


リク待ってますよ!((殴
たくさん、待ってますよ!!((殴蹴


あっ、前編と同じでガッツリ腐です。


何でも、許せる方はどうぞっ★執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック








































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.69/10

点数: 9.7/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:歌い手(仮) , 黒バス , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

歌い手(仮) - ミナさん» 返信遅れてすいません!黒子×夢主のシーン…また、頑張って書いてみます!続編を楽しみにしていただけたら光栄です!よろしくお願いします! (2015年2月8日 20時) (レス) id: cf2244947d (このIDを非表示/違反報告)
ミナ - 夢主と黒子のヤってるシーン出来ればまたお願いします!!更新頑張って下さい! (2015年1月30日 18時) (レス) id: cda3989ead (このIDを非表示/違反報告)
トモ(プロフ) - うん、元気なら何よりだよ〜(^ー^)♪わかった!気を付ける。 (2015年1月24日 12時) (レス) id: 03b05e44d0 (このIDを非表示/違反報告)
歌い手(仮) - トモさん» うわあああ!お久しぶりですううう!!元気でした元気でした!あっ、あとコメント遅れてすいません…自分も忙しかったもので……はい!風邪引かないように気を付けます!トモさんも気を付けて下さいね! (2015年1月24日 11時) (レス) id: cf2244947d (このIDを非表示/違反報告)
トモ(プロフ) - お久し振り〜(^ー^)♪あと、かなり遅いけどあけおめことよろヾ(☆ゝ∀・)ノ元気だった?私は仕事が決まり、MPが日々減ったり回復したりしてるよ!寒いから風邪ひかないよう気をつけろよ〜(o・ω・o)♪ (2015年1月20日 21時) (レス) id: 03b05e44d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:歌い手(仮) | 作成日時:2014年8月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。