検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:56,356 hit

17 ページ20

夢主side


・・・来るわけないか



ぶり子「まふくんに助けよんだって来ないわよ。私の友達がまふくんとお話してるからw」




ここで少女漫画とかなら助けに来てくれるんだけどね




そんな事考えてる場合じゃない・・・




そろそろ限界かも・・・



モブ1「あれ〜?愛美、コイツ動かないよ?」




・・・まだ・・・意識ある、し



でもここで動いたらまた殴られるかも・・・



ぶり子「んーどうするか」



モブ2「ここ閉じ込めとけば?」




ぶり子「それ、さいこぉ〜w」




最後に私が見たのはぶり子質の真っ黒い笑顔だった



――――――――

まふまふside



モブ4「まふくぅ〜ん、どこ行くのぉ?」


・・・コイツなんなの?



さっきから僕が動こうとすると

話しかけてきたり服引っ張ったり・・・



僕は早くAの所に行きたいんだけど・・・!


――――

遡ること20分前



ぶり子「・・・なんか言ったぁ〜?」



『いや、なにも・・・』


Aがぶり子に連れてかれた



まぁ、Aの事だからぶり子なんか平気だと思うけどね!ゴリラだし!!



・・・でも10分経っても戻ってこなかったら様子見に行ってこよう


どうせ体育倉庫でしょ?


◆◇◆◇◆◇


・・・おっかしいなぁ



戻ってこない・・・?


・・・様子、見に行ってくるか



僕が席を立ったら


モブ4「まふくぅん!」


コイツ誰だっけ?

なんでこんな時に話しかけて来るんだよ


まふ「・・・ごめんね。ちょっと忙しいから」



キモかったから離れようとしたんだけど


腕を掴まれた


思いっきりね・・・・・・痛い


Aほどの力じゃないし


振りほどけない訳じゃないんだけど・・・


ここ教室だし、人いるし



・・・どうすりゃいいんだよ!!


――――――――

そして今に至る



・・・・・・!?


ぶり子が帰ってきた


もちろんAの姿は見えない



モブ4「あ、愛美ぃ〜おかえり!」



今なら行ける


ぶり子「あっ、まふくん!?」


僕は教室を出た

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 魔法使い , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

soda(プロフ) - いちごさん» はぁーい!頑張ります! (2017年8月28日 16時) (レス) id: 36b8865b9d (このIDを非表示/違反報告)
いちご(プロフ) - sodaさん» あら、御本人w忙しいんだ…、更新頑張れ〜(*´∀`) (2017年8月28日 16時) (レス) id: 13d6dcc054 (このIDを非表示/違反報告)
soda(プロフ) - いちごさん» わわっ!それは、良かった!!寝音は今は忙しいみたいなんで、更新頑張ります! (2017年8月28日 16時) (レス) id: 36b8865b9d (このIDを非表示/違反報告)
いちご(プロフ) - めっちゃ面白いですね!!sodaさんとお友達させて貰ってます、いちごです。歌い手に魔法を絡めるって凄いです…!!発想力たくましすぎる!!更新楽しみにしてますね! (2017年8月28日 16時) (レス) id: 13d6dcc054 (このIDを非表示/違反報告)
寝音-ネオン-(プロフ) - わーたんさん» ありがとうございます!ハンバーグラーメン美味しいかもですねww更新頑張りますね!! (2017年8月17日 20時) (レス) id: ba673d56b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:寝音-ネオン- x他5人 | 作成日時:2017年7月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。