検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:15,814 hit

8 ページ8

17 冬夜
>>16起動修正乙。
うーん、安価でいいか?
>>25何曲で
>>30何で演奏するか
>>40〜何を歌うか
>>50どんな声で

18 ナナシの歌い手
ちょっ…近い近い!!

19 ナナシの歌い手
動画は撮れないか?冬夜ってライブとかやらないし、見たい。

20 冬夜
>>19いいよ。
背景に僕の記憶写してMADっぽくした方がいいかな。

21 ナナシの歌い手
なにそれみたい

22 ナナシの歌い手
ぜひお願いします。
安価なら5曲

23 ナナシの歌い手
安価なら8曲

24 ナナシの歌い手
安価なら18曲。とうやに因んで。

25 ナナシの歌い手
安価なら>>23

26 ナナシの歌い手
>>24wwwww
安価なら10曲。

27 ナナシの歌い手
安価なら…ってもう決まったか。

28 ナナシの歌い手
8曲か。まあ妥当だろうな。

29 ナナシの歌い手
もう次の安価か。
安価ならギター

30 ナナシの歌い手
安価ならピアノ。キーボードじゃなくてピアノ。でもライブっぽくして欲しい。

31 ナナシの歌い手
安価なら動画と同じ感じ。

32 ナナシの歌い手
安価なら>>30

33 ナナシの歌い手
安価なら…もう決まったな。

34 ナナシの歌い手
>>30、よくやった。

35 冬夜
真逆初ライブがピアボとは…。然も観客が閉じこもった儘の付喪神…。

36 ナナシの歌い手
冬夜のライブ…。生で見たい。刀剣達マジ裏山。

37 ナナシの歌い手
ブラック本丸はちょっと…って思うけど、冬夜のライブ見たい。

38 ナナシの歌い手
そろそろか。
安価なら誰ガ為の世界

39 ナナシの歌い手
安価なら六兆年と一夜物語。アレはマジで神曲。

40 ナナシの歌い手
アウトサイダーお願いします!!!

41 ナナシの歌い手
ドラマツルギーで!!!

42 ナナシの歌い手
ジ○リ好きな俺にRAINを!!

43 ナナシの歌い手
カゲロウシリーズ!!!サマータイムレコード。

44 ナナシの歌い手
審神者になったばかりの俺を支えてくれた世界寿命と最後の一日。

45 ナナシの歌い手
感情を込めて心做しで!!!

46 ナナシの歌い手
それがあなたの幸せとしても。アレは泣く。

47 ナナシの歌い手
晴天前夜で。

48 ナナシの歌い手
紅蓮の弓矢!!!

49 ナナシの歌い手
ユーベルコードでオナシャス!!!

50 ナナシの歌い手
え、早ッ。
>>42、43をショタボで。
>>41、44、45、46をイケボで。
>>47を感情込めた初音ミクで。

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マツリ | 作成日時:2019年3月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。