検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:57,240 hit

-特別編- ページ19

『ふぅ』


煉獄「時透も行ってしまったし、ここからは三人で帰るとするか」


冨岡(……ん?三人?)


『なんだかシンセンかも』


煉獄「たまには良いだろう?」


『たのしくなりそうですね!』


煉獄「うむ!」


『ね!とみおかさん!!』


冨岡「俺は別で構わないが」


(エッッ)


冨岡「じゃ、」



クルリと背を向け、そそくさと歩き始めた



『ま、まって!!』


煉獄「そうだぞ冨岡!休みの日ぐらい皆で歩こう!!」




後を追いかけるように
煉獄も歩き始める



タッタッタッ


スタタタタ…



煉獄「待ってくれ!冨岡!」


冨岡「??(なんで付いてくるんだ?)」


キラキラ)(皆と仲良くなる第一歩ですよ!!冨岡さんっ!(念))


冨岡(??)



伝わらず。



『アッ!!みてみて!とみおかさん!!』


冨岡(?)



小さな指が指す方に
土産用の面がズラリと並んでいた



『ほらあれ!』


冨岡「天狗(てんぐ)の面か」


煉獄『たしか、鱗滝さんも似たお面を付けていたな』


冨岡「ああ」



冨岡は土産屋に近づき、その面を手に取る



『れんごくさん』


煉獄「ん、どうした?」


『オレもみたいです!』


煉獄「…そうか、ならばもう少しだけ留まるとするか!」



煉獄は冨岡の隣まで歩くと
腕から下ろしてくれた



煉獄コソッ)「冨岡、少しの間だけAを見ていてくれないか?」


冨岡「構わないが何処へ行く気だ」


煉獄「女物の(かんざし)を見てくる」


冨岡(!?)


煉獄「では!よろしく頼んだぞ!!」


冨岡「ま、まて!煉獄!」


煉獄 タタタッ……


冨岡(゚ロ゚)「………」


『あれ、れんごくさん?』


冨岡「あ、あまり見るな。子供には早すぎる」


『わ!』


目を手で覆い隠された



『な、なんですか!?れんごくさんは??』


冨岡「煉獄は…買い物に、」


『そんなこと、かくさなくても』


冨岡「……A」


『?はい、』


冨岡「今度煉獄が、(かんざし)を付けていたら、どうすればいい」


『……はい??(珍しく冗談言ってる?)』



手を少しどかし
下から冨岡の様子を伺う

蒼白の顔と、ハの字に寄った眉間が見えた



(ほ、本気(マジ)だ!)


冨岡(似合っている、と褒めるべきか?いや、あまり触れない方が……。そもそも俺に言うか??)


(う゛ぅーん、…俺だったらーー)


冨岡(もし、買った(かんざし)が炎色だったら)


『…キレイですね』

-特別編-→←-特別編-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mercy(プロフ) - コロコロコさん» ですやね…わざわざこんなことでコメントすみません。お話とっても面白いです、更新楽しみにしてます! (2019年10月20日 2時) (レス) id: a0af18cad6 (このIDを非表示/違反報告)
コロコロコ(プロフ) - mercyさん» コメントありがとうございます。 調べましたところ、夜兎族の特徴として白い肌の記載はあったものの、赤髪・青い目に関しての記載はございませんでした。 夜兎族のイメージが、かの有名な兄妹だった為、誤った知識で紹介してしまいました…… (2019年10月20日 1時) (レス) id: c8a1eff948 (このIDを非表示/違反報告)
mercy(プロフ) - 夜兎族の見た目の特徴って白い肌だけじゃありませんでしたっけ?思い違いでしたらすみません気になったので… (2019年10月20日 0時) (レス) id: a0af18cad6 (このIDを非表示/違反報告)
コロコロコ(プロフ) - moonさん» コメントありがとうございます!!自分もどこで切ろうか迷いましたがmoonさんの様に楽しんでいただけたら嬉しいです!!!!!! (2019年9月21日 7時) (レス) id: c8a1eff948 (このIDを非表示/違反報告)
moon - 気になる所で切ったー!!!!!こ☆れ☆は☆アニメなんかでよくあるヤーーツ!!! (2019年9月16日 15時) (レス) id: 43dbb583aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コロコロコ | 作成日時:2019年9月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。