検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:7,426 hit

『それ』 ページ5

?side

市民1「な、なんなんだあいつは!?」

市民2「いきなり攻撃してきやがって!!」

マグノリアの広場では立ち込める煙の中、人々の視線は『それ』に向かっていた

バチッ・・・バチバチッ・・・・!!
?「く、来るな!!」

『それ』の声は明らかに人のそれとは全くの別物・・・
しかし、はっきりと人間の言葉を発していた

市民3「何が来るなだ、お前みたいな危険な奴を放っておけるわけねぇだろ!!!」

そう言い放つと、1人の市民が『それ』に向かって斧を振り下ろそうとした・・・


Aside

グ「おいナツ、ちょっとは待ちやがれ!!!」

そうグレイが叫ぶと、ナツは少しペースを落とした

ル「ナツ、いくらなんでも急ぎすぎよ?」

ウェ「ナツさんたち、早すぎですよ〜!」

エ「他の者のペースも少しは考えんか!」

ハ「そうだよナツ〜」

ナ「でも早くしねぇと、誰か襲われてんだ!!!」
ナツが声を荒げながら叫ぶ

エ「なんだと!?」

A「おい、あれじゃねぇか?」

ル「本当だ、なんだか慌ただしいけど・・・・」

ハ「どうしたんだろうね?」

ナ「おい、なんか聞こえるぞ?」

ウェ「あの人、なんで町中で斧なんか・・・」

市民3「何が来るなだ、お前みたいな危険な奴を放っておけるわけねぇだろ!!!」

グ「あいつ何を・・・・!?」

A「ウルフマジック!!!!」

Aはそう叫ぶと、振り下ろされる斧にめがけて走り出した

ウェ「Aさんっ!?」

・・・・・ガシッ!!!!

A「・・・何やってんだよ、お前ら?」

市民1「お前は確かギルドの・・・」

市民2「んなことはどうでもいいから、早くこいつを町から追い出せよ!!」

エ「A、大丈夫か!?」

A「なんとか、それよりこいつっていったい誰なんだ・・・・・・?」

そういってAが民衆の視線の先に目をやると・・・・・・





A「お、お前は・・・・!?」

機械→←爆発音



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:デゼレート , フェアリーテイル , アニメ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイスクリーム - 続きがきになります (2015年7月27日 20時) (レス) id: eee2425852 (このIDを非表示/違反報告)
浅葱。 - ひさしー! (2015年6月20日 23時) (レス) id: 9023b3e665 (このIDを非表示/違反報告)
時雨 - 今からが期待できそうです。続きが気になります。頑張って下さい。 (2014年6月21日 17時) (レス) id: baa4070149 (このIDを非表示/違反報告)
凰華蓮華 - 餓狼さん» なんか忙しそうだね(-_-;) (2014年4月24日 20時) (レス) id: a64a0c918d (このIDを非表示/違反報告)
餓狼(プロフ) - 凰華蓮華さん» 俺もめちゃくちゃ久しぶりに更新したわww (2014年4月7日 10時) (レス) id: 29e9cfccc7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:餓狼 | 作成日時:2013年3月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。