検索窓
今日:7 hit、昨日:10 hit、合計:174,431 hit

26 ページ26

.




今日は何を話そうとか
考えること、なかったのに。

________________________________



つまらない学校を終え校門を出る。
しかしそこには見慣れた人物がいた


『士郎…………?』


イヤホンをし、スマホを弄る。

寒いからかセーターの袖をギリギリまで
伸ばしている菊地原だった。


「………遅い」

いや、勝手に待ってたのそっちじゃん
………とは何故か言えず

『任務終わったの?』

「うん」


イヤホンを巻いてポケットにしまった菊地原は
行くよ とだけ声をかけて歩き出した


『なんで………来てくれたの?』

「べつに…………暇だったから。」

『そっか』「………」


制服のAに私服の菊地原



「なにそれチョコ?」

『うん。ハート型が一つしか入ってないチョコ。ハートを見つけたら恋愛が叶うんだって』

「そういうの信じるの?」

『ううん。でも、ハート見つけた時嬉しい』

「お前可愛いとこあるんだ。ないかと思ってた」

『な………今…………可愛いって……?』


そう。あの菊地原から可愛いなどという
セリフが飛び出てしまったのだ


「なに、文句ある?」


猫目は相変わらず凄い圧力で有無を言わせない


『ありません………』

「そういえば明日任務は?」

『土曜だよね………んー…………ないよ非番』

「じゃあ空けといて」

『なんで?』

「暇だし、迎え行くから。」



猫が興味をもったひと。



.

27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (209 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
226人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , 菊地原 , 菊地原士郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オボエル(プロフ) - 駄作しか作れない駄作者さん» あ・ざ・ス (2019年5月20日 19時) (レス) id: eb99abfc82 (このIDを非表示/違反報告)
駄作しか作れない駄作者 - 最・高 (2019年1月18日 20時) (レス) id: 8e02e0511a (このIDを非表示/違反報告)
オボエル(プロフ) - 闇夜叉さん» ありがとうございます! (2017年4月17日 16時) (レス) id: 39e3fe5643 (このIDを非表示/違反報告)
闇夜叉 - 最高過ぎてヤバイです。 (2017年4月9日 17時) (レス) id: 32dfbb9933 (このIDを非表示/違反報告)
オボエル(プロフ) - 魅乃漓さん» ありがとうございます! (2017年2月9日 3時) (レス) id: 39e3fe5643 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風間さん | 作者ホームページ:http://id41.fm-p.jp/442/kazahime0128/  
作成日時:2015年12月4日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。