検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:9,245 hit

まふぃあはふっかつしたですか? ページ6

「このなかにはんにんはいる!」


モトジロウっぽい(自称)妖精さんは言った。


「もどさなくてもいいかも……可愛いし……」


「ぼくらてきには、しかつもんだいですが?」


「貴方……ほんとにモトジロウ……?誰かしらが『ドッキリ大成功!』って言ってきたりしない?」


「ふぇありーはうそつかぬです。」


「民話の中では……割と嘘つき……」


「あう。」


ボスっぽい妖精さんや、着物の子もいる。


「メアリーは、ようせいかしてないです?」


「なぜか……妖精化してない……」


「なぞが 3 ふかまった!」


「なぜに3……?」


犯人の目星は大体ついてるけど。
このニット帽の白髪君。


「ジェットが……犯人……?」


ひょいとつまみあげてみる。


「ばれてもーたかー」


「すぐばれる……」


「やつがれ、もとにもどりたーい!」


「きみきみ、もどしてくれんかったら、さらりーかっとのけい。」


「いやーん!それだけはー!」


「さっさともとにもどせー!この……えーと……わかしらがー!」


「これはうまれつきー!」


なんて微笑ましい光景なんでしょう!

癒し効果抜群!


「ここまでいってももどさんかー。なら……」


モトジロウ風妖精さんがポケットに手を入れ、黄色い塊を取り出した。


「れっつ、ばくはー!」


「ちょいまち。それしたらぼくら、しぬのでは?」


「りろんじょうは、そーなりますな?」


「ぼすめいれい。ばくはきんし。」


「そーいわれても……もうばくはつ、とめられませんが?」


「……え?」


ちゅどーん!


檸檬爆弾は爆発した!


さっきまでわらわらいた妖精さんも、モトジロウ風の子と、私が手に持ってたジェットっぽい子だけに……


「……もとにもどれー!」


私が手に持っていたものが急に重くなった。


「ちょ……重い!」


あ、いつものモトジロウの声。


「ぐえ……重い……先輩!?私の上から降りて……いえ、降りなくて結構です!寧ろそのままずっと私の上にいてください!」


「僕はその様なこと……嫌だ。」


「うわ!?何だ此れ!?帽子がべっとべとじゃねぇか!」


「おい銀!上に乗るな!重くて苦し……イテッ」

「……」


「喧嘩は止せ。それより私を下してくれ。何かが引っかかって降りられん。」


「いやぁ、まさか部下の部屋で逆さづりになる日が来るとは……」


「童、些か悪ふざけが過ぎた様じゃな?」


「ご、ごめんなさーい!」


「ああ、後片付けが大変そうだ……」

メアリーとエリスのティーパーティー→←まふぃあはすいたいしましたです?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

13 - メアリーさん(ちゃん?)可愛いです。きゅうーんてするです。かじーさん羨ましいのです。 (2016年10月22日 13時) (レス) id: 47ed984e80 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キューブ | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年9月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。