検索窓
今日:443 hit、昨日:584 hit、合計:990,564 hit

呪い方3 ページ21

呪力って何?死にたくないって思い?そもそも今使えてるってなんで?

もう少しわかりやすい説明を行ってよ!


もう膝をついて体を支えるのは無理で倒れこむ。


目を閉じる。


何か、感じた。

薄らぼんやりとした光。それが体に纏わりついている気がする。
そんな曖昧な感覚だけど。

呪力は誰かを、何かを呪う力だ。


そんな言葉を思い出す。

そうだ。感情。感情が大事なんだった。


それからは徐々に死にゆく体の感覚を感じながら時が流れるのを待った。



朝。

死からの目覚め。気分が悪い。

何なら全身痛い気がする。さすがにそれは気のせいだろうけど。

眠りにつくたび死ぬなんて頭がおかしくなりそう。


学校自体は新しい事だらけで楽しかった。

部活動に誘われつつも、宿儺は早く家に帰れとせかすから渋々帰る。


また今日も始まるんだろうな。

眠るとまた生得領域である。


『今日は休みたい』

精一杯の気持ちを込めてお願いしてみるも却下される。


「何を言っている。さっさと構えろ」

むっかー。


とか思ってるうちに地面に転がってる。

本当に宿儺は強い。呪力無しの一般人にとっちゃバケモノ級。

今日も今日とてなぶり殺される。

でも今日は死んでも起きないで領域内で復活出来たよ!

進歩した〜。


宿儺のイライラは溜まる一方みたいで申し訳ないね。悲しい!



生得領域での修行開始から1週間が経った。

なぜか今日は早く帰れとは言わず。ちょうど良いからどんな部活があるか見学をしたいと思い、体育館へ向かう。

そこではバスケ、バレー、卓球、バドミントンの4つが活動していた。

体育館のギャラリーから全部の部活を覗いて、チラッと外を見るとテニスが見える。

そちらも見ておこうと、体育館を後にした。


その途中、教室の中にいる異形。
呪霊だ。


『うわっ!』

「ちょうどいい、戦え」


…知ってたな?宿儺。だから帰れって言わなかったんでしょ!


大きな一つ目に腹に大きな口がついている。

その目に見つからないうちに逃げたのに、ついて来るんだな〜、これが。


『いやーーー!気持ち悪い!』

「こら!逃げるな!」

もう!本当にスパルタ!

呪い方4→←呪い方2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (580 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1123人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 両面宿儺
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Pistachio(プロフ) - スイさん» そう言っていただけて嬉しいです!まだ完結はしてませんが、考えてはいます。最後に繋がるまでのストーリーがうまく書けてないので今は更新していません。元々不定期更新なのでゆっくりお待ちしていただけるなら今後もよろしくお願いします^ - ^ (2022年2月14日 22時) (レス) id: 6c8efbea45 (このIDを非表示/違反報告)
スイ(プロフ) - 面白い!神か!?、、ちなみにこれオチはありますか!? (2022年2月14日 10時) (レス) id: b9ea5c2d78 (このIDを非表示/違反報告)
Pistachio(プロフ) - リィさん» 未成年への配慮で…消えました…。一応フラグバージョンはあるので成人済みであればそちらから見ることができますよ!面白いって言っていただけると嬉しいです!長いのでゆっくり楽しんでください^ ^ (2021年11月1日 3時) (レス) id: d2ebfc00a6 (このIDを非表示/違反報告)
リィ(プロフ) - クリスマスの宿儺とのせっっっの話が消えている…だとっっっ?!結構好きだったんだけどなぁ…あっどうも、一回読むのやめて関連みたいなとこで出てきたからまた読み始めた者です((長い やっぱおもしろいっすね!大好きです!!! (2021年10月30日 5時) (レス) id: 3d8772a864 (このIDを非表示/違反報告)
Pistachio(プロフ) - mooさん» たぶん宿儺様の気分次第ですが、そこが良いですよね! (2021年9月9日 20時) (レス) id: 7f5c1d3d47 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Pistachio | 作成日時:2020年11月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。