検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:68,132 hit

20 ページ21

最終選別から帰ってきてから、


実弥くんのお屋敷でおはぎを食べながらたくさんお話をした


さっき会った天元お兄さんも実弥くんと同じ柱で元々忍だったんだって!


天元お兄さんって本物の忍者だったんだ!凄いなぁ〜


あとねあとね!天元お兄さんが「今度ウチに遊びに来い」って言ってくれたの!


嫁達とド派手に歓迎してやる!って言ってたけど、


私お嫁さんが3人もいるって聞いた時は思わずビックリしちゃった


すっごく珍しいけど一夫多妻制ってあるもんね



『ねぇねぇ!今回実弥くんと天元お兄さん任務一緒だったんだよね?どんな感じだったの?』


不「どうって言ってもなァ……


強いて言うなら、珍しく死人が出てなかったって所か


ただ俺達が向かった頃にはその場にいた隊士達全員やられていた


全員雪まみれで倒れて気絶してたんだァ」


『雪だらけ…?今冬じゃないのに?』


不「まぁおそらく鬼の血鬼術だなァ


姿は見えなかったが、食う以前に殺さない鬼なんて初めてだぜ」


『その人達は大丈夫なの?怪我してない?』


不「怪我はしてなかったなァ


ただ、体温が異常な位下がってはいた


今は蝶屋敷で眠ってるだろうよォ」


『そっか…良かったぁ』



危害を与えてるけど、人を殺さない鬼もいるんだ…


というより、ひょっとして殺したくなかったのかな?


その鬼さんにもきっと何か理由があるんだ











「……もう夜なんだ


じゃあもう外に出ても良いかな」



とある山奥にある廃屋から一人の少女が出てくる


月明かりを頼りに、彼女は山をあてもなく歩く


すると背後から刀を持った黒服の集団が現れた



「(またか……昨日みたいに気絶させとけば、追ってこないかな)」



少女が何かを呟いた直後荒々しい吹雪が吹き、


黒服の集団は意識を手放した



「……いつまでこの生活が続くんだろう」



抑揚もなく言う彼女の虚ろな瞳には、文字が刻まれていた

もし良ければ!のID公開デデドン→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
196人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

炎王夜宵@学校なんて消えちまえ(プロフ) - 風蘭dollさん» で、炭治郎が「きっとカナヲは自分の意志が弱いんだよ」みたいな事いってたような? (9月4日 20時) (レス) id: 531f67c071 (このIDを非表示/違反報告)
風蘭doll(プロフ) - 炎王夜宵@学校なんて消えちまえさん» ありそう!言ってそう!!(笑)私鬼滅はアニメしか見てなかったのでその分見落としとかあるかもです……。 (9月4日 7時) (レス) id: 808d0b023c (このIDを非表示/違反報告)
炎王夜宵@学校なんて消えちまえ(プロフ) - 風蘭dollさん» なんか、カナヲのセリフに「裏が出たから返事をしただけ」みたなヤツがあったようななかったような、、、って感じですw (9月3日 21時) (レス) id: 531f67c071 (このIDを非表示/違反報告)
風蘭doll(プロフ) - 炎王夜宵@学校なんて消えちまえさん» あ〜なるほど…明らかな描写されてたりとかしてたら分かるんですけど実際どうなんでしょうね……私も分かんないです笑 (9月3日 21時) (レス) id: 808d0b023c (このIDを非表示/違反報告)
炎王夜宵@学校なんて消えちまえ(プロフ) - 風蘭dollさん» いや、ガチで私が間違ってるかもしれないですwでも、カナヲちゃん裏で炭治郎に返事してた気がして、、、 (9月3日 20時) (レス) id: 531f67c071 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風蘭doll | 作者ホームページ:http://flandoll'scollections  
作成日時:2022年1月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。