検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:7,670 hit
『汚い妄想は 汚いお金で 解決させましょう』





はーい皆さんこんにちは

皆知らない杠葉 柊でーす(゚∀゚ゞ)


いや、ずーっと書いていた小説が完結しましたので

気分直しに、次のお話までちょっと書いていきたいと思います


我らがDECO*27さんの曲、妄想税!

・・・を、お話にしたいと思います

ちなみに私は歌い手のピコさんの歌った妄想税が好きです←


書いてたイナボカ↓

【イナGO】天 ノ 弱【吹雪士郎】

【イナクロ】ぼ く ら の 16 bit 戦 争【SSC】執筆状態:完結







































おもしろ度の評価
  • Currently 9.57/10

点数: 9.6/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

杠葉 柊(プロフ) - 乙姫@真田センパァァイ!さん» ありがとうございます! こんなのあればいいのに・・・みたいに思っていたことを書いただけなんですが、共感していただけたなら嬉しいです!(*'▽') (2014年7月30日 18時) (レス) id: 850fcfcab9 (このIDを非表示/違反報告)
乙姫@真田センパァァイ!(プロフ) - 共感してしまう内容でした!!すごいですね!! (2014年7月30日 14時) (レス) id: e6a36339b3 (このIDを非表示/違反報告)
杠葉 柊(プロフ) - 梶☆萌さん» うん、こちらこそフォローありがと! (2014年4月8日 23時) (レス) id: 850fcfcab9 (このIDを非表示/違反報告)
梶☆萌(プロフ) - Twitterフォローありがとう! (2014年4月8日 20時) (レス) id: 19fa31ffbc (このIDを非表示/違反報告)
杠葉 柊(プロフ) - 梶☆萌さん» ああ、名前変えたんですよねw  ついったの方で梶さんの名前使ってたんで、そうじゃないかなーって思ってたんだけどw (2014年4月7日 14時) (レス) id: 850fcfcab9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杠葉 柊 | 作者ホームページ:http://yuzurihahiiragi.blog.fc2.com/  
作成日時:2013年12月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。