検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:57,807 hit

第三十五話 ページ39

サイ「ボクはサスケ君に会った」



ナルト「!」



サクラ「!」



A「…(目をそらし」←




サイ「サスケ君には常に大蛇丸がついている。深追いすればバラバラにされて、実験体になるのがオチだよ」




あの、すみません、サスケひとりだったんですけど。←



それに、え、なに。



大蛇丸ずっといたの?え、STK??←



そんなことを考え込んでいたら、また話を聞いていなかったらしく、ナルトとサイが口論になりだした。





ナルト「昔オレはサスケの事が大嫌いだった」



ナルト「サスケはオレの友達だから…やっと出来た大切なつながりだから…」



サイ「…つながり…」



つながり、か。


僕も、サスケと兄様とはほんとうの兄弟じゃないけど、大切な人には変わりない。



ナルト「たとえバラバラにされようが、オレは大蛇丸からサスケを奪い返してやるんだってばよ!」




サイ「!」


A「!」



ナルトの言葉を聞いて、僕は一瞬思考が停止した。



サスケを奪い返す…?


たしかに、大蛇丸のところに行ってしまうサスケを止めることができなかったことに深く後悔はしていた。


大蛇丸が自分のもののように言ったり、サスケを悪くいう奴が許せなかったこともあった。


また一緒に仲良く暮らしたいと思ったことも多々あった。



けど、




A「(…奪い返すなんて、思ったこともなかった)」




だって、サスケが選んだ道なんだから。


例えそれが、過った道だとしても僕には見守ることしかできないから。


ただもう一度、サスケの顔を見たかっただけだったんだ。



だから、この任務を引き受けた。




けど、今ナルトのおかげで自分の本当の気持ちが分かった。



また一緒に修行したい。


また一緒に話したり、任務にいったりしたい。



サスケの笑顔をみたい。








サスケと一緒にいたい…っ






だから、







必ず、









サスケを、取り戻す…っ!!!





それが僕の、これから背負っていく大きな使命。

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←第三十四話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:ナルト , 最強 , うちは一族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

壊音=銀魂LOVE♪の神紫ダヨ - 続き気になります!ゼツ「更新待ってるよ/マアセイゼイガンバレヨ 」 (2018年7月22日 14時) (レス) id: 85fc3d6f11 (このIDを非表示/違反報告)
プリン★スポ隊隊長兼副 いろいろ最高な小説多いよな← - うぐっ………気になる………!! (2018年6月8日 12時) (レス) id: 4588ab3ba5 (このIDを非表示/違反報告)
我愛羅LOVE - なんで終わり何ですか???続きが気になります!更新頑張って下さい! (2018年1月4日 21時) (レス) id: 132b4743de (このIDを非表示/違反報告)
あん - 続き見たいです!更新がんばってください! (2016年1月5日 14時) (レス) id: fad68dc6d4 (このIDを非表示/違反報告)
misyou.go(プロフ) - この小説良いですね!更新停止しないでください〜。 (2015年7月30日 17時) (レス) id: 38e98ebc28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:降矢雪乃 | 作成日時:2013年1月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。