検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:57,810 hit

第十二話 ページ14

カリカリ…



サイ「……」





カリカリ…




A「ふーん。絵描くの上手いんだね」



僕は、そっとサイの後ろから顔をだし、絵をみながら、そう言った。





サイ「!?」



あ、驚かせちゃったかな…((苦笑




A「あー…悪い悪い。驚かせるつもりは無かったんだよ。ごめん(苦笑」



サイ「…別にいいですよ。(まったく気がつかなかった)」






ナルトのときもだけど、誰にでも無愛想だな、サイは。





A「ところでこれ、抽象画だね。何て言う題名?」




こんなとこで描いてるから、てっきり風景画だと思ってたけど。





サイ「…さぁ?」




A「?」



サイ「今まで何千、何万と描いてきたけど、タイトルなんて付けたこと無いよ。」





サイ「…。正確にはタイトルを付けようとしても付けられないんだ…何も思い浮かばない、何も…感じないんだよ」





何も…感じない、か。




A「そっか。じゃあ、僕が名前をつけようか!!」



サイ「…え?」




A「サイが付けられないなら、僕がタイトルを付けてあげるよ!(満笑」



サイ「っ///」



A「?」



あれ?


心なしかサイの顔が赤いような…?




A「サイ?」




サイ「ハッ!!))あ、いや、いいよ。あとで付けるから。」




A「そぅ?…ならいっか。」



サイ「///」



なんか、昨日ナルトも赤かったし…。今日はサイか。


最近、集団の風邪って流行ってるのか??




……僕も気をつけよう。





そんなこんなで、いつの間にかサクラとナルトが集まっていた。



そしていつの間にか、ナルトとサイがまた喧嘩をしていた。




A「…まったく、仲が悪いぞこの二人は。(ボソッ」

第十三話→←第十一話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:ナルト , 最強 , うちは一族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

壊音=銀魂LOVE♪の神紫ダヨ - 続き気になります!ゼツ「更新待ってるよ/マアセイゼイガンバレヨ 」 (2018年7月22日 14時) (レス) id: 85fc3d6f11 (このIDを非表示/違反報告)
プリン★スポ隊隊長兼副 いろいろ最高な小説多いよな← - うぐっ………気になる………!! (2018年6月8日 12時) (レス) id: 4588ab3ba5 (このIDを非表示/違反報告)
我愛羅LOVE - なんで終わり何ですか???続きが気になります!更新頑張って下さい! (2018年1月4日 21時) (レス) id: 132b4743de (このIDを非表示/違反報告)
あん - 続き見たいです!更新がんばってください! (2016年1月5日 14時) (レス) id: fad68dc6d4 (このIDを非表示/違反報告)
misyou.go(プロフ) - この小説良いですね!更新停止しないでください〜。 (2015年7月30日 17時) (レス) id: 38e98ebc28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:降矢雪乃 | 作成日時:2013年1月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。