検索窓
今日:14 hit、昨日:5 hit、合計:4,894 hit

3 ページ41

光side


雪「おはよう、リクオ、光ちゃん」

光「おはよう!雪ちゃん!」



ぎゅぅぅっ♡♡



嫌な感情をうまく隠して明るく可愛くをイメージしながら雪ちゃんに抱きつきながら挨拶を交わす



優しく香る香水の匂いにまた相手が年上の女性なんだと自覚させられる



光「雪ちゃん今日もいい匂い!」



牛鬼と話すりっくんから羨ましそうな視線が刺さる



雪「〜ッ!!光ちゃんもいい香りだわ

私みたいに香水じゃなくて何もつけなくてこんなにいい匂いなんで羨ましいわ」


光「えへへへ、お褒め似頂き恐悦至極〜♪」



軽くふざけたようにいえば、さらに雪ちゃんの頬は緩みぎゅぅぅっと抱きしめる力が強くなる



光「私、雪ちゃん大好き!」




うそ、雪ちゃんなんか大嫌い


その匂いだって嫌い

香水なんて男に媚びてるみたい

明るく彩られたプルプルの唇だって

ニーハイソックスから見える太ももも

男ウケ狙っているみたい



きらいきらいきらい







私の方がりっくんのこと大好きなのに



雪ちゃんは、りっくんの気持ち全く気づいてあげてくれないし


その割に無自覚にりっくんを誘惑してるし



雪ちゃんには、“相手がいる”のに……



りっくんで遊んでいるのなら許さない




でも……1番は






ヤキモチ妬いて雪ちゃんを悪者にしようとする私が一番嫌い






リクオ「光?」




光「……え?」




気づいたらりっくんと雪ちゃんが心配そうに顔を覗き込んでいた




リクオ「大丈夫?なんか、顔色悪いよ」


光「大丈夫、なんでもない!」



さ、学校行こう!ともんを出ようと早歩きで向かおうとした時パシッと、腕を掴まれた




リクオ「…本当?」


ぴとっ


光「ひゃぁぅ///」


りっくんのおでこが私のおでことくっついた




光「り、り///」



雪「リクオ、熱は?」

リクオ「う〜ん、ないみたい」


光「あ、あぅぅ////」




ふらぁ



リクオ「ひ、光?!」
雪「光ちゃん?!」




ドキドキが頂点に達した私は、ぷしゅーとふらついてしまった





リクオ「光!大丈夫?!」

光「り、りっくん////

ち、近いよぉ////」



りっくんは、ふらついた私をぎゅうと抱きしめ頬に手を当てた



リクオ「ごめん、光が具合悪いこと気づけなかったなんて……っ」




悔しそうに私を見つめるりっくんの表情は、私のためだけにあった



それがあまりにも嬉しくて泣いてしまってさらに心配かけたけど


仕方ないよね?


だって私、恋する乙女だもん

4(ほぼ全て会話)→←2


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:ぬらりひょんの孫 , 奴良リクオ , オリ主   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藍@315号室 | 作成日時:2020年6月7日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。