検索窓
今日:13 hit、昨日:5 hit、合計:4,893 hit

プロローグ2(修正しました) ページ3

☆会話文では☆
リクオ「」 ⥤昼リクオ
夜リクオ「」

というふうに進めていきます
✄----------------------------✄✄----------------------------✄
side雪


リクオ「雪!!こっちこっちぃ!!」

若菜「雪ちゃん、でしょう?リクオ」

リクオ「いーいーのー!おーい!」


ぶんぶんと勢いよく腕を振り、私を呼ぶあの子。

太陽のようなその笑みは、いつも変わらない。


「うんっ!」


あの子、リクオに会えたのがなんだか嬉しくて、案内してくれた首無さんと毛倡妓さんを置いて駆けだした。







雪「美味しーね!リクオ!!」

リクオ「うんっ!…あ!ねぇ雪!!」

雪「ん?なぁに?」



chu♪


雪「へ?」
リクオ「へへっ!」
ぬら組「「「わ、若ぁっ?!」」」
若菜 「あらあら」
鯉伴 「ほう…」





雪「なっ、なんで?!」

リクオ「だって俺、雪が大好きなんだもんっ」



大きな瞳がきらきらしている

満面の笑みを浮かべて


私が一番好きな、君の顔


雪「もうっ、仕方ないなぁ」

「雪?」


ぎゅう


雪「私も……リクオがだぁい好き」


眩しいその太陽のような笑顔が、曇りませんように




私は知らない


リクオの運命を


自分の運命を



“君に出会わなければよかった”



そう思う日が来ることをまだ誰も知らない

プロローグ3(これで最後です!)→←設定1


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:ぬらりひょんの孫 , 奴良リクオ , オリ主   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藍@315号室 | 作成日時:2020年6月7日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。