検索窓
今日:59 hit、昨日:33 hit、合計:30,705 hit

第65話 ページ15

貴女side(ストブリ)






ページには残酷な文字が並ぶ




『中原中也の父と名乗るN氏の研究所にて

中原中也は拷問を受けた


両手首を有刺鉄線で拘束

多数の弾痕。その内、深い胸と腹に杭

杭から電流

背中に四本の管。ここから薬品投与』




貴女「っ…」




ページから目を離し彼を見た



中原「ん?」



不思議そうな顔をする彼が



たった16歳の彼が


こんな残虐な拷問を受けていたなんて…




胸がぐちゃぐちゃにされているような感覚


呼吸すら肺を痛める刺激




私の16と彼の16では全然違う


それなのに彼は私の境遇を哀れんで優しくしてくれた




ここに綴られる拷問に比べたら


私が受けたものなどままごとに過ぎない



それなのに


『俺の責任だ』『こんな体になって』





中原「どした」



貴女「………」



中原「おい、太宰、」



森「Aくん、」






頬をあの雫が伝って行く





中原「何を読んで__」


貴女「…………」


中原「あァ……これか

結構痛かったぜあの引き籠り野郎」





そう云い彼の手は私の涙を拭った




貴女「…父親に…」


中原「まァ、最後まで読め」




再び目を通せば


ポールヴェルレエヌの暴走を中也さんが汚濁で止め


N氏は死亡


横浜は中也さんによって守られた




そしてヴェルレエヌは生きており地下に幽閉


暗殺術の伝授を行っている





そこでファイルは終わった



銀さんと広津さんが云っていた暗殺の話はこれか…




中原「その後の話は前に荒覇吐と一緒に説明した通りだ

ボスが幹部就任祝いで俺の両親を探してくれた。

この鉛の傷の説明と一緒にな」



貴女「…………」





壮絶な過去に未だ胸が苦しい




森「そのヴェルレエヌくんが五大幹部の一人だよ

今は訳あって幽閉中だが」



貴女「………そう、ですか」




森「そして


君にも幹部就任祝いを用意した」



貴女「……」



森「これだよ」



何を渡されても喜べる気分ではないが



機嫌のいい時でも喜べるものではなかった




森「それは君と太宰くんが何時、何処で会おうと


ポートマフィアは咎めない証明書だ」



貴女「………」



森「君から家族を奪ったのは私だが


せめて兄とは、と思ってね」



貴女「……感謝します」



森「探偵社にもその意を送ってある。」



中原「俺は反対だがな」




中也さんが優しく笑った




中原「さ、帰ろうぜ」

第66話→←第64話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
設定タグ:文スト , 中原中也 , 太宰治   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

高杉りた(プロフ) - 宇宙さん» コメントありがとうございます🥹そうです!誕生日です!気づいて貰えて嬉しいです✨絶対会話に4分もかかってないけどどうしてもやりたかったです笑更新遅めですが引き続き楽しんでいただけると幸いです😌 (2月19日 10時) (レス) id: 795a11b87e (このIDを非表示/違反報告)
宇宙(プロフ) - 89話の中也と太宰ちゃんの通話時間は、中也の誕生日と同じ数字ですね! 意図されてなかったらすいません! 今一気に読ませて頂いてるんですが、最高です! (2月18日 8時) (レス) id: 903686ae9a (このIDを非表示/違反報告)
陽奈(プロフ) - あ、あ、、あぁああ、、、😵‍💫🌀💗最高すぎます🥹🫶🏻続き待ってます!!!! (1月12日 19時) (レス) @page21 id: c0bc1d8a43 (このIDを非表示/違反報告)
はるぽて - やばいやばいやばい!かっこいい、、!続き楽しみにしてます! (1月11日 20時) (レス) @page21 id: d1b129b244 (このIDを非表示/違反報告)
Efu(プロフ) - え、待って好きすぎるんだが???🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️ 続き待ってます!! (1月9日 2時) (レス) @page11 id: c48b566125 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:高杉りた | 作成日時:2024年1月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。