検索窓
今日:10 hit、昨日:33 hit、合計:30,656 hit

第51話 ページ1

貴女side





貴女「お待たせしました」



中原「おう」





先程の変な彼は居なくなり


いつもの中也さんが椅子から立ち上がった





店「お買い上げありがとうございました」


中原「こちらこそ世話になったぜ」


店「またいらしてくださいね」


中原「あァ。また来る」




___


_






貴女「ありがとうございました」



中原「大したもんじゃねェよ」




いや高かった。




中原「そういや…」



貴女「なんです?」



中原「手前の口座だ」



貴女「えっ?」



ポイと渡されたのは通帳だった




中原「俺が勝手に作った」


貴女「ありがとうございま__」




中原「なんだ?」




中を開いてすぐ閉じた




マフィアに入ってちょっとしか経ってないのに



0の桁が多すぎる




中原「遅くなって悪かったな」



貴女「な、何故こんな金額に…」



中原「何故って…手前は俺の部下だからなァ」


貴女「……中原中也の部下というだけで…


じゃあ五大幹部は一体どれだけ…」





……まさか




貴女「…………兄さんも元五大幹部だったんですよね」



中原「あァ」





家は元々裕福だったが


ある日さらに生活の質が一気に上がった境があった




兄さんが家を出て一年経った頃だ




両親は兄さんの養育費が無くなった分お金が浮いたと言っていたが




15歳で家を出て一年経った16歳は



兄さんが五大幹部になった頃だ……





貴女「…………まさかな…」



中原「どした?」



貴女「いえ…なんでもありません」



中原「その金は好きに使え」



貴女「…え、でも今生活費などは中也さんが…」



中原「気にすんな。」



貴女「でも、」



中原「幹部の高給なめんなよ。


それに今は良い金額に見えるかもしれねェが

手前も家を持とうと思ったら生活費なんて惜しむぜ」




貴女「家……」




そっか…



私は今家がないから中也さん家に置かれてるだけで



いつまでも彼の家にい続ける訳には行かないんだ……






貴女「……」



中原「A?」





急に寂しさが押し寄せてくる






貴女「………私…



…中也さんと離れたくありません」

第52話→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
設定タグ:文スト , 中原中也 , 太宰治   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

高杉りた(プロフ) - 宇宙さん» コメントありがとうございます🥹そうです!誕生日です!気づいて貰えて嬉しいです✨絶対会話に4分もかかってないけどどうしてもやりたかったです笑更新遅めですが引き続き楽しんでいただけると幸いです😌 (2月19日 10時) (レス) id: 795a11b87e (このIDを非表示/違反報告)
宇宙(プロフ) - 89話の中也と太宰ちゃんの通話時間は、中也の誕生日と同じ数字ですね! 意図されてなかったらすいません! 今一気に読ませて頂いてるんですが、最高です! (2月18日 8時) (レス) id: 903686ae9a (このIDを非表示/違反報告)
陽奈(プロフ) - あ、あ、、あぁああ、、、😵‍💫🌀💗最高すぎます🥹🫶🏻続き待ってます!!!! (1月12日 19時) (レス) @page21 id: c0bc1d8a43 (このIDを非表示/違反報告)
はるぽて - やばいやばいやばい!かっこいい、、!続き楽しみにしてます! (1月11日 20時) (レス) @page21 id: d1b129b244 (このIDを非表示/違反報告)
Efu(プロフ) - え、待って好きすぎるんだが???🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️ 続き待ってます!! (1月9日 2時) (レス) @page11 id: c48b566125 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:高杉りた | 作成日時:2024年1月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。