検索窓
今日:13 hit、昨日:22 hit、合計:46,848 hit

第347話 ページ48










銀時「…」





神威「何?急に」





銀時「あぁ…いや」







なにかを感じ反射で振り返れば月が出ていた






神威「Aなら大丈夫」




銀時「…別に心配なんか」




神威「顔に書いてあるけど」




銀時「…」




神威「俺は春雨と連絡をとってる


Aはヒノカグツチを止める役をかってでた」




銀時「…」





神威「解放軍から得た情報や映像での情報が飛び交ってる中で

どれが正しい情報か分からないけど最新の鬼兵隊の情報は



鬼兵隊壊滅。」





銀時「っ」





神威「それに伴い、……武市変平太、川上万斉……



…死亡。」





銀時「っ!」




神威「もう一度言うけどどれが正しい情報か分からないからね



もちろん俺はナイトさんたちが死んだなんて思っちゃいない」





銀時「…神威。なんでお前はさっきあいつは大丈夫だと言えた」





神威「…俺たちが信じないでどうすんのさ」





銀時「…」




神威「それに初代鬼兵隊も壊滅してる。それでも鬼兵隊が居なくならなかったのはAがいたから。


鬼兵隊が壊滅してもAは壊れない」





銀時「……」





神威「それに俺達が今こうしていられるのは



鬼兵隊がヒノカグツチを止めている、あるいは止めたからだろ」





銀時「…………そうだな


柄にもねぇ…ありがとな神威」






もう一度月を見上げ拳を固く握る









銀時「これが終わったら…迎えに行く…」






必ず。

第348話→←第346話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
435人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , 成り代わり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たかすぎりた(プロフ) - 課題でリーフレタス育ててるけどレポートめんどくさいさん» 正常です笑笑。笑ってしまいました笑おまたせしましたが、続編も出ましたので、何卒よろしくお願いします! (2022年7月25日 1時) (レス) id: 795a11b87e (このIDを非表示/違反報告)
たかすぎりた(プロフ) - れいさん» おまたせしてしまいすみません(泣)1日でですか?!びっくりです笑そして感想がとてもありがいです!神作だなんてもったいないお言葉です(--;)でも感謝の意も込めてこれからも頑張ります! (2022年7月25日 1時) (レス) id: 795a11b87e (このIDを非表示/違反報告)
たかすぎりた(プロフ) - 咲夜さん» お喜びいただけて嬉しい限りです!評価ありがとうございます!!引き続きお楽しみいただけるよう頑張りますのでどうか応援の程よろしくお願いします! (2022年7月25日 1時) (レス) id: 795a11b87e (このIDを非表示/違反報告)
たかすぎりた(プロフ) - ちゅんさん» お時間割いていただきありがとうございます!思ったより長くなったのでここまで応援してくださる皆様、頭あがりません笑いつもありがとうございます! (2022年7月25日 1時) (レス) id: 795a11b87e (このIDを非表示/違反報告)
たかすぎりた(プロフ) - TSUBAKIさん» ほんとに長らくお待たせしましたm(_ _)m必ず読んでよかったと思っていただけるような作品にしますのでこれからもご愛顧お願いします! (2022年7月25日 1時) (レス) id: 795a11b87e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:高杉りた | 作成日時:2022年3月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。