検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:46,553 hit

【焦らして】 ページ16

________


「1年強化合宿」


白鳥沢に、宮城の1年が集められた。



青葉城西からは、俺と金田一。


伊達工業からは、トサカの大型セッター黄金川。

白鳥沢からは、ぱっつん次世代エース五色。


あとは、2mの百沢とか、まあ…いろいろ。


そんで烏野からは、月島と、呼ばれてないけど日向。



黄金川が自主練をしようぜって言うのを放っておいて、

早々に更衣室に戻ると、すぐに月島も戻ってきて着替えていた。




国見「…なぁ」

月島「なに?」


国見「…Aさん、元気?」



後ろのロッカーで着替える月島に、

自分の荷物から目を背けずに問う。




月島「…さぁ、元気、だとおもうケド」

国見「…そっか」




その返答に、少しほっとして胸を撫で下ろした。





しかし同時に、






"やっぱり、勘違いだったのかなー"






という思考が、頭を埋め尽くす。




月島「ねぇ、なんでAさんなの」





月島の素朴な疑問が聞こえて。


ボーッと考え事をしていたのが、悪かったらしい。








国見「…俺が、まだ好きだからだよ」









月島「は?」

国見「ん?」







月島の呆気にとられた声を聞いて。

今の返答が、とんだ見当違いであったことに気付いてしまった。




月島「いや…なんで王様のこと聞かないのって…」




頭を抱えて、その場にしゃがみ込んだ。





国見「〜〜〜〜ッ 分かってるから言うな……ッ…!」



ちらりと見えた月島の、勝ち誇ったようなニヤニヤ顔は、


夢に出るだろうな、と思うくらい鬱陶しかった。

…2→←…5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カカシ(プロフ) - さむつむさん» いつもコメントありがとうございます(*´˘`*)国見ちゃん編、もう少し続きます。何卒お付き合いください(*´˘`*) (2019年12月27日 0時) (レス) id: 0f83681d36 (このIDを非表示/違反報告)
さむつむ(プロフ) - 最っ高です!!!!!さっきからずっと叫んでます!!! (2019年12月25日 16時) (レス) id: 0a4236f730 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カカシ | 作成日時:2019年12月11日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。