検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:46,599 hit

…2 ページ17

____________


翌日。


今日から泊まり込みで合宿。



月島「ナイスレシーブ!アノ人もきっと見てるよ〜」

月島「あっ ごめ〜ん、アノ人には言わないでね、

  僕怒られちゃうから」




月島が、3割増で鬱陶しくなっていた。



うっぜぇ、コイツ絶対ストレス発散に使ってんだろ。



Aさんの名前を出さないのは、

日向がいることへの配慮のつもりなのか。





日向「国見、お前月島となんかあったの?」

国見「何もないけどチョット黙らせてくんない…っ!」


日向「善処はしますが諦めていただいた方がいいかと」






…事実、どうにもならなかったので諦めた。






練習が終わり、

また黄金川が自主練をしようぜって言うから放置。


何と今日は月島も自主練するって言いだした。



ご飯を食べて、風呂に入って、

布団を敷いて携帯を開く。



メールの受信ボックスや、着信履歴も変化ナシ。



そのことに肩を落としながら、

ため息をついてゲームを開いた。



しばらくして、廊下でガヤガヤとした声が聞こえて、

金田一たちが自主練を終えたのがわかった。



金田一「自分の布団だけ敷いてやがる、笑」

国見「…ご自分でどうぞー」



仰向けに寝っ転がって、携帯を弄っていると。




国見「は、え、」




突如画面に表示された〈椎名A〉の文字に、

驚いて。手が震えて。




国見「いってぇ!」





顔面に携帯を落としてしまった。

…3→←【焦らして】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カカシ(プロフ) - さむつむさん» いつもコメントありがとうございます(*´˘`*)国見ちゃん編、もう少し続きます。何卒お付き合いください(*´˘`*) (2019年12月27日 0時) (レス) id: 0f83681d36 (このIDを非表示/違反報告)
さむつむ(プロフ) - 最っ高です!!!!!さっきからずっと叫んでます!!! (2019年12月25日 16時) (レス) id: 0a4236f730 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カカシ | 作成日時:2019年12月11日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。