検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:3,312 hit

11 ページ11

すると男3人組が驚いたように声を上げた

「ロジエール家の奴が優しいなんて
しかも、マグル生まれに!」

『チッ…リリーごめん私、ちょっと着替えて…来ないや』

寝癖君がムカつく事を言ったから
私は怒りゲージがいっぱいになる前に
出て行こうとしたが
リリーが泣いているのを見てやめた

セブルスが言った

「君はスリザリンに入ったほうがいい」

そう言うと爆発頭野郎が言った

「スリザリン⁉︎
僕なんか
むしろスリザリンに入るんだったら
退学するね!」

セブルスが寝癖一杯君を睨みつけた

そしてブラックが言った

「僕の家族はみんなスリザリンだ」

そう言うと頭ヤバヤバ君が

「マーリンの髭!君はマトモそうに見えるのに」

するとブラックはニヤリと笑って言った

「きっと僕が伝統を破るだろう」

「へぇ〜
ロジエールのお嬢様は
伝統を破るのかい?」

私は肩をすくめていった

『そんなことになったら
私の衣食住はどうするんだい?
ところで寝癖君「ね…寝癖君」あ、ごめん
爆発頭野郎「あ、頭爆発…」あ、すまねえな
寝癖一杯君「ね…寝癖いっぱい…」おっと悪かった
メガネくん「まだマシだね!」メガネくんはどこに入りたいんだい?』

そういうとメガネくんは胸を張って言った

グリフィンドール!勇気あるものが住まう寮!
僕のお父さんと同じようにね」

そう言うとセブルスが鼻で笑った

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:渓谷 | 作成日時:2022年1月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。