検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:16,797 hit

夜咄...12 ページ13

「わ、と…」
座る直前少し揺れて体勢が崩れそうになる。
「大丈夫っすか?」
セトさんに腕を掴まれ、無様に椅子(?)につっこむ事は無かった。
「あ、はい。さっきからありがとうございます。」
「いえいえ!」
っしょっと。と言いながらセトさんはストンと隣に座った。

ん?…隣?

「あのー…」
「何すか?」

ニコッと笑うセトさんには何でもないです、というしか無かった。

徐々に上昇していく。
ゆっくりだなぁ。
割と大きかった気がするんだけど頂上までどれ位かかるんだろう?
「これ、一周するの約30分らしいっすね。」
「あ、そうなんですか。」
一瞬心を読まれたのかとギクッとした。
…そんなわけないか。
そ、それより会話しないと。

「セ、セトさんって王子様みたいですよね。
手、差し出してくれたり、支えてくれたり…」
「そうっすか?
自然にやってるだけなんであんま気にしてなかったっす。」
おい、どんだけイケメンなんだ。
「Aさんはそういう人が好きなんすか?」
「え?あ、そうですね――「カノみたいな人の方が好きっすか?」へ?」
キョトンと一瞬間抜け面になってしまう。

「えーっと、カノ、ですか?」
カノって…どんな?
「はいっす。」
ニコニコと笑いながら聞かれてるからこれはただの興味本位とか
会話の流れとかでいいのかな?
「えと、カノはよく分かりませんけど…
王子様みたいな人は憧れますよ。
女の子は誰でもお姫様に憧れてますからね。」
これなら無難だろう。
てかまぁ別に嘘はついてないし。

「そうっすか。」

てか、なんか…

「あの、気のせいなら申し訳ないんですけど、
何か、カノとよく比較するんですね。」
「あぁ、そうっすね。

カノは、ライバルなんで。」

それまでと違う笑みにゾクッとする。

なんか…


セトさんはどんな顔しても様になるなぁ…;

夜咄...13→←夜咄...11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , カノ , 夢小説   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

空良(プロフ) - クロアさん» やってない;; ごめんね! (2013年6月23日 23時) (レス) id: 52e74d3d75 (このIDを非表示/違反報告)
空良(プロフ) - クロアさん» ありがとう(>_<) (2013年5月26日 22時) (レス) id: 52e74d3d75 (このIDを非表示/違反報告)
空良(プロフ) - クロアさん» 更新遅くてごめんね(>_<) (2013年5月26日 12時) (レス) id: 52e74d3d75 (このIDを非表示/違反報告)
空良(プロフ) - ぐる〜み〜さん» テスト終わったので更新しますね!^^ (2013年5月23日 23時) (レス) id: 52e74d3d75 (このIDを非表示/違反報告)
空良(プロフ) - 叶流さん» 分かったってばwwww今日更新出来たらいいなぁ… (2013年4月11日 20時) (レス) id: 52e74d3d75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼空 | 作成日時:2013年3月10日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。