検索窓
今日:17 hit、昨日:197 hit、合計:1,062,394 hit

#31.一週間 ページ32

『……はーい、10分休憩!』



手を叩いて、レオ達に告げる。
スマホのタイマーを10分にセットして、皆の元へ行った。





【ジャッジメント】まで一週間もない。



…私は現在、レオと紅郎と天祥院と仁兎の臨時ユニット、
【ナイトキラーズ】のプロデュースに励んでいる。



なお、私が衣装を作るのはKnightsである。
……なのに、Knightsとのレッスンは1つもない。






『あれっ、私ずっとナイトキラーズ?Knightsは??』

嵐「Knightsのプロデュースは百合亜ちゃんって決まってるの。
……多分彼女が裏で手を回してるんだと思うわ。」

みか「勝負までの間、Aちゃんを
Knightsの人らに極力近づけさせんつもりやな…」

『…マジで?』




…以上がそうなった経緯だ。

かなり胸糞悪い話だよね!プンプン!!
まぁレオのことも心配だしいいけどさ!!






『ほい、スポドリとタオル。』

レオ「おおっ!ありがとな、Aー!」

紅郎「悪りぃな、嬢ちゃん。」

『気にしないで?これもプロデューサーの仕事だし。
……はい、二人もどーぞ。』




遠くで休んでる天祥院と仁兎にも渡す。




英智「ありがとう高嶋さん。」

なずな「あ、ありがとら…っ!」





仁兎は吉澤じゃないからか、比較的安心しきっている。






天祥院は…正直言うとよく分からない。


私にスポドリを渡されてもにこにこ笑っているけど、
その笑顔すら、怪しく見えてしまう。












……その笑顔の裏には、何を隠しているの?





レオ「なぁなぁA!衣装どうだ?進んだか?」

『うーん…微妙……
最近あんま一緒にいれてないから…』

紅郎「多分吉澤が裏で何か企んでんだろ。
今日沢山の書類を運ばせてた吉澤を見たぞ。」





おいアバズレ、
自分の荷物ぐらい自分で持てよ。人を顎で使うなコラ。











英智「……ねぇ、そろそろ10分経つんじゃないのかい?」

『え____』





スマホのアラームが響く。
……天祥院の体内時計、精度よすぎて笑えない。








英智「それじゃあ、練習を再開しよう。」

#32.五奇人せらぴー(前編)→←#30.【ジャッジメント】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (743 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1646人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 復讐 , デブによるデブのための小説   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かこ - 今まで1番感動しました!こんな素敵な作品を作ってくださり,本当にありがとうございますっ! (2021年12月30日 3時) (レス) @page48 id: f77e867495 (このIDを非表示/違反報告)
歌奏 - いつも楽しく読ませて頂いてます!21話の事なのですが、ティン○コじゃ意味無いかと。(面白いですけどwww)ティ○コとかじゃないとwww (2018年10月8日 14時) (レス) id: 5e2d5c9223 (このIDを非表示/違反報告)
なっつ(プロフ) - 桃李くんんんんんん!!!!! (2017年9月18日 16時) (レス) id: 73f39d2455 (このIDを非表示/違反報告)
みい - 紅華さん» たぶん空手部のよしみだと思います (2017年9月8日 23時) (レス) id: 1cb0f8aef5 (このIDを非表示/違反報告)
白亜(プロフ) - 桃李君ー!かわいいよー! (2017年9月7日 20時) (レス) id: 6063ba497e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ココアサイダー | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年7月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。