検索窓
今日:6 hit、昨日:197 hit、合計:1,062,383 hit

#26.迷い兎 ページ27

百合亜「それ、私のスケッチブックだよ?だから返し」

なずな「違うっ!これは…全部Aちんのだ!
お前が全部仕組んだんだな…皆に言ってやる!!」





部屋を出て、皆の元へと進む…












…そのはずだったのに、




百合亜「…じゃあ、Ra*bitsの衣装切っちゃおうか!」

なずな「っ!?」



そう言って吉澤は【七夕祭】でRa*bits(俺たち)が着るはず衣装に鋏を据えた。





百合亜「それにしても馬鹿だよねぇ、アイドルって。
ちょーっと泣けばすぐ私の味方だよ!?可愛いって本当勝ち組だよね!」

なずな「何してんらよ!
お前…自分が何してんのか分かってんのかっ!?」






百合亜「…なずなくんがこの事言うなら、この衣装も、
Ra*bitsのデザインもみーんな切るよ?



確かRa*bitsってまだ弱いんだよね?














衣装がないと、困っちゃうよね〜?」






________




side⇒高嶋A




なずな「……だから俺は、吉澤の言いなりになった。
まだ迷っていた子どもたちにAちんが悪いって教え込ませたのも俺だ。



朝のことだって、本当はしたくなかった。





けど、吉澤に逆らったらRa*bitsが壊される。











Ra*bitsは、俺のユニットだ。俺が責任持ってあの子たちを守る。」







ごめんら、そう言って仁兎は背を向けた。






仁兎は何も悪くないのに……








『ッ仁兎!』

なずな「な、何らよっ!?」









『今日の放課後、大講堂で集会をするんだ!
……よかったら、Ra*bitsの皆で来て?』





そんなの、絶対におかしいよ。





■□■□■□

〜おまけ〜



〜Aがなずにゃんと話している間〜





レオ「そういや、紹介の時、なんでクロはAのこと睨んでたんだ?」

紅郎「あぁ…まさかあの細くてすらっとした女が嬢ちゃんだとは思わなくてな…
思わずガン飛ばしちまったんだ。許してくれ。」

渉「フフフ、Aさんは元々素敵な原石でしたが、
半年でここまで美しいダイヤモンドになるとは!これこそまさしくAmazing!!☆」

零「我輩もまさかAの嬢ちゃんだとは夢にも思わず、
ちょっとドキッとしちゃったぞい。」

つむぎ「零くんのそれは高血圧じゃないですかね〜」

レオ「だあああ!Aは渡さないっ!
ゆくゆくは俺の妃になるの!だからダメだッ!!」

#27.助ける→←#25.ラビット・モノローグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (743 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1646人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 復讐 , デブによるデブのための小説   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かこ - 今まで1番感動しました!こんな素敵な作品を作ってくださり,本当にありがとうございますっ! (2021年12月30日 3時) (レス) @page48 id: f77e867495 (このIDを非表示/違反報告)
歌奏 - いつも楽しく読ませて頂いてます!21話の事なのですが、ティン○コじゃ意味無いかと。(面白いですけどwww)ティ○コとかじゃないとwww (2018年10月8日 14時) (レス) id: 5e2d5c9223 (このIDを非表示/違反報告)
なっつ(プロフ) - 桃李くんんんんんん!!!!! (2017年9月18日 16時) (レス) id: 73f39d2455 (このIDを非表示/違反報告)
みい - 紅華さん» たぶん空手部のよしみだと思います (2017年9月8日 23時) (レス) id: 1cb0f8aef5 (このIDを非表示/違反報告)
白亜(プロフ) - 桃李君ー!かわいいよー! (2017年9月7日 20時) (レス) id: 6063ba497e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ココアサイダー | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年7月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。