検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:16,044 hit

自分らしさ・・・景吾様side ページ26

忍足とAの会話が続く中、俺は2人をつけていた・・・

貴「・・・ゴメン」

侑「何で」

貴「立海大行くとか言うて・・・ホンマゴメン・・・」

侑「ええやん・・・別に・・・」

今だと言う瞬間に2人の前に飛び出した・・・

スッ

貴「!!」

走ってもないのに息切れしていた・・・

景「ハァ・・・ハァ・・・」

侑「何の用や?」

忍足が怒っているのはすぐに分かった・・・

景「・・・悪かった」

貴「えっ・・・」

俺にはこの言葉しか言えないんだ・・・守れなくて悪い・・・

景「・・・俺様が愛してるのはお前だけだ・・・」

嫌われるのは分かってるんだ・・・でもお前に嫌われるのは・・・嫌なんだ・・・

貴「・・・」

Aの目からは涙が溢れ出していた・・・

景「全部俺様が悪いんだ・・・」

貴「いいよ・・・」

Aはあっさり俺を許してくれた・・・

貴「私が愛してるのは景吾さんだから・・・信じてたよ・・・」

景「!!・・・悪かった」

自分らしさを失っていたのかもしれない・・・

いつもの俺なら・・・きっとあの時・・・

貴「・・・これからはずっとそばにいて・・・お願い・・・」

少し声が震えてた・・・俺が守らないといけねぇんだ・・・

景「あぁ・・・約束する・・・」

侑「(何やこの空気・・・)」

貴「・・・とりあえず暗いからもう帰ろ?」

景「あぁ・・・じゃあな」

貴「おやすみなさい・・・」

振り返ったら儚いAを抱きしめそうで振り返れなかった・・・

跡部邸

やっぱり避けてた理由は話したほうがいいよな・・・

俺は理由を書いてすぐAに送信した・・・

_____________________
本当に悪かったな。

俺が避けてたのはテニス部2人組みに
Aを人質に取られていて
近づいたら・・・とか言われて
脅されてたんだ・・・

本当に愛してるなら
ずっとそばにいるべきだよな・・・
悪かった

誰よりも愛してる―――……

景吾
______________________

このメールは自分らしくないかもしれない・・・

でも自分らしくなくてもいいから・・・お前のそばにいたい・・・

俺が願う事はただそれだけなんだ・・・たった1つの事なんだ・・・

・・・でも決まってしまった【運命】には逆らえない・・・

Aが消えない事は・・・許されないってことなのか・・・?

俺なんかを愛してくれてありがとう・・・

まるで私のよう・・・貴方side→←声・・・貴方side


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カルピン(プロフ) - わかると〜。忍足侑士はええ声たい^^ (2011年10月23日 12時) (レス) id: 6349ef644c (このIDを非表示/違反報告)
プカ(プロフ) - うちもテニプリで作ってて、散歩してここにたどり着きますた(・∀・)ノ面白かったです(≧ω≦) (2011年10月10日 2時) (携帯から) (レス) id: c0eb184305 (このIDを非表示/違反報告)
カルピン(プロフ) - やれや!!待ってるんだけどーーー!!? (2011年10月9日 15時) (レス) id: 6349ef644c (このIDを非表示/違反報告)
カルピン(プロフ) - イエイ!俺一番!秋編と冬編両方俺が一番最初の投票者だぜ!!冬編ガンバ! (2011年10月6日 20時) (レス) id: a406da88e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:波蘭 | 作者ホームページ:http://id24.fm-p.jp/362/612969/index.php?module=viewtop&action=ptopcu...  
作成日時:2011年10月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。