検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:8,666 hit

ページ9

なんやかんやで着いて、徒歩3分で動物園に着いた。





言うまでもない、人いない。ひとりもってわけではなさそうだねど寒いから動物たち中に入っている。多分地下に行かないと、シロクマとかならいそう、アザラシとか……虚しすぎるだろ。






『さっ寒いね』






『だから、来る季節間違えてんだよ橘。』






ほんと、アホなんだから橘。






『寒いんなら…』






俺は思いつきの行動で自分のマフラーを橘の首にグルグル巻いた。お嬢が風邪引いちゃなんかやだからな。令嬢らしく大人しかったらいいのにこう、お嬢は活発だし。世話がやけるというか……。






『ありがとう…い、行こう』






『なんでお前顔赤いんだよ。やっぱまだ寒いか?』






顔覗こうとしたらぶたれた。力強いんだよ、このくそゴリラが!






『あーもう、急に顔除くのとか辞めてよね!汚らわしい』






『お前が寒そうにしてるからだろ。』






『だから、ちょっと髪乱れてるから気にしないでよ!』






『あーそう、お好きにどうぞ』






うっ浦田くんがあの、ツンデレ浦田くんがわっ私に……マフラーをおぉぉおおおおおお!!






今の橘の状況は、急なイケメンな対応をしてきた浦田に対して嬉しさと恥ずかしさがMAXの状態でどうも浦田の顔がマジマジといつもと違うように見えていて、顔が見れない状態なのである。よって両者、照れ隠しなのである。






『ほんとっなんでも不意打ちなんだから・・・』






『あ? 今なんて言った?』






嬉しかったり、恥ずかしかったり、自分の病気のことなんて彼が一緒にいてくれるだけで忘れさせてくれる。






『なんでもない!』







私は彼に向かって笑顔で答えた。

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←1/28 動 物 園



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , うらたぬき
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Noel(プロフ) - えりさん» コメントありがとうございます。更新頑張ります! (2019年9月26日 23時) (レス) id: cc016ee97e (このIDを非表示/違反報告)
Noel(プロフ) - うるさん» ミナコイのNoelだよ〜笑笑┏(<:)アザマス (2019年9月26日 23時) (レス) id: cc016ee97e (このIDを非表示/違反報告)
うる - 面白いそうなタイトル〜って思ったら作者さんに見覚えが…更新頑張ってください! (2019年9月26日 21時) (レス) id: 80ab37ec91 (このIDを非表示/違反報告)
えり(プロフ) - すごく好きです!これからも更新頑張ってください!応援してます! (2019年9月26日 21時) (レス) id: 47a3744589 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Noel | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/urtnk/  
作成日時:2019年9月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。