検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:8,676 hit

ム イ シ キ ページ7

浦田くんがずっと私の手を離さずに歩いている。本当に、気づいてないのかな? でも、まだこの状態がいい.......って何考えてるの私!!






浦田くんに恋愛的な感情は芽生えてなんかいないのに。変なこと考えちゃった。しっかりしろ、橘A! 私の理想はこんな背が低いツンツンしている男子高生じゃなくて、背が高くて優しくてデレデレよりかはなんかちょっと抜けてるところがあって真面目で........そう、隣のクラスのあの人気No.1の社君みたいなかっこいい人なのよ!






まぁ、話したことないんだけどね。もっと色んな人と話してみたいし体験してみたいから、挑戦あるのみだけどね。






道が同じだから浦田くんは前にいて横断歩道が青になるのを待っていた。







『・・・・・・って、わぁ! ごっごめん、気づかなかった』







やっと気づいたようで彼の目の周りが赤みを帯びていた。恥ずかしかったのかな。驚き方意外と可愛かったな。






『きっ気づいてたなら言ってくれたっていいだろ。お前、意地悪だな』







『いやいや、ただ、気づいたらどんな反応か気になったから試しただけだし!』







『こっちの身にもなれよ』








『何がよ!』








『なんでもねぇよ........』







じゃあなんで、口に出したのよ........。信号が赤から青に変わっていた。彼の顔もいつも通りの顔に戻っていた。

1/28 動 物 園→←行き方は?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , うらたぬき
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Noel(プロフ) - えりさん» コメントありがとうございます。更新頑張ります! (2019年9月26日 23時) (レス) id: cc016ee97e (このIDを非表示/違反報告)
Noel(プロフ) - うるさん» ミナコイのNoelだよ〜笑笑┏(<:)アザマス (2019年9月26日 23時) (レス) id: cc016ee97e (このIDを非表示/違反報告)
うる - 面白いそうなタイトル〜って思ったら作者さんに見覚えが…更新頑張ってください! (2019年9月26日 21時) (レス) id: 80ab37ec91 (このIDを非表示/違反報告)
えり(プロフ) - すごく好きです!これからも更新頑張ってください!応援してます! (2019年9月26日 21時) (レス) id: 47a3744589 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Noel | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/urtnk/  
作成日時:2019年9月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。