検索窓
今日:7 hit、昨日:8 hit、合計:190,559 hit

ページ3

.







『危なかった、』





雑誌の撮影だなんて嘘だ。




それに2箱目って言うのも嘘だ。




……多分、吸い始めてから5箱は越してるだろう。




涼介が心配するのも分かる。分かってる。




別に美味しい訳じゃないし好きなわけじゃない。




息が苦しくなるし煙いし…でも、なんだか気が紛れる気がする。




自分でも分かってる。




ダメな道を歩いているんだろうなって。




だけど、……カチッと鳴るライターの音と火をつけて息を吸えばそれにあわせて段々と短くなるタバコが、どこか寂しくて親近感を覚えてしまった。




タバコを1本吸ってから喫煙室を出た私の携帯にいくつかのLINEが入った。





『……まじか、今日来るんだ』





まぁ、ダメ元でHIROさんに渡したチケットが全部配られて来てくれるなんて思わなかったからびっくりだ。



小森 隼今日のLIVE行くから!見てるから頑張ってね!!!


白濱 亜嵐俺とメンさん初日行けないけど最終日行くから!!!全力でな!!


佐野 玲於無理せず、頑張って


片寄涼太久しぶりのAだから楽しみ。終わったら挨拶に行くね


中務 裕太LIVE終わったらピアッサー渡しに行くな

関口 メンディー 最終日絶対行くから!!!!!!

数原 龍友 差し入れプロテインでええよな?な?





凄い、ジャニーさんすごいなぁ(笑)普通ジャニーズとLDHはあまり絡んじゃいけないみたいな雰囲気あるのになぁ(笑)




そんなことを思いながらそれぞれに返信して画面をオフにする。




……さて、練習するか。




タバコをポケットにしまい、リハーサル室へと向かった。



.

・ 復帰LIVE→←・ タバコの話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
383人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 片寄涼太 , ジャニーズ紅一点   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しろ(プロフ) - 楽しく読ませてもらいました!すごくドキドキして面白かったです!ただ、RUDOじゃないです!RUDEBOYSですよー!それがすごく気になったので!これからも頑張ってくださいね!更新楽しみにしてます! (2019年2月10日 22時) (レス) id: 8a5ce53359 (このIDを非表示/違反報告)
さあや(プロフ) - ?? ラベンさん» パスワード教えていただきありがとうございます! (2018年3月2日 1時) (レス) id: 19f11c6c82 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 涼太君大好きなのでカップルになってほしいですこの小説最高です (2018年3月1日 18時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
さあや(プロフ) - 新しい作品のパスワード教えて欲しいです!! (2018年3月1日 16時) (レス) id: 19f11c6c82 (このIDを非表示/違反報告)
?? ラベン(プロフ) - れもんずさん» きゃーーーありがとうございます!!!嬉しいです(笑)涼太くんとくっつくのはかーなーりー先になるかもしれません、待っててください!(笑) (2018年2月28日 21時) (レス) id: 55b5b8a912 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラベン | 作成日時:2018年2月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。