検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:74,074 hit

第十五話 なに、 ページ21

「…お邪魔しまーす。」


おはようございます、お馴染みクオンです。

ただいまレン君と真斗君がいる部屋にいます。
2人を叩き起こそうというのが私の考えなわけで。


「おはよーございまぁーす…。」

足音をさせないように、ゆっくり、ゆっくりと近づいて…。


「…まだ寝てるね。」

規則正しい寝息がベッドから聞こえる。

「なにか起こすものは…。」


机のまわりやらいろいろと探してみる。


「んー…、あんま無いもんだな…。」

レ「何を探しているのかな?レディは。」

「なにって、2人を叩き起こすアイテムを…。…ん?レディ?」


ふと後ろを向けば、


すぐ近くに神宮寺レンの顔が。


「ギャーーッッ!!!!」

あまりの近さに、手に持っていたノートで横殴り。


レ「そんなに驚くことないとうぐっ!!」


神宮寺レン、96のダメージ。


「あああ!!ごめんなさい!ほんとごめんなさい!」

レ「いや、大丈夫だよ。」
真「自業自得だな、神宮寺。」


あら、真斗君も起きてたんだ。


「起きてるなら寝たふりしなくても…。」

レ「そのほうが面白いと思ってね。案の定、君の意外な顔が見れたよ。」

真「神宮寺、貴様失礼だぞ。…すみません、無礼な真似をしてしまい。」

「あっ、いやその、これはレン君が悪いから!」

レ「あ、やっぱり俺?」
真「当たり前だ。」


この2人、坊っちゃん同士だから、仲悪いのか。


「そういえば、蘭に2人の事1日任されたんだけど。」

真「そのことは、概に黒崎さんから知らされております。」


「なら話が早いね。今日は仕事が終わったらレッスンするから。徹底的に。」

レ「休む間も与えないとは、この事だね。」


「はいそこ、文句言わない。じゃ、仕事終わったら連絡して。それじゃ。」

真「もう、行かれるのですか?」

玄関で靴を履きながら答える。


「だって、私君達の先輩だから。いろいろとやることがあるの。じゃ、また後で。」

レ「またね、クオンちゃん。」

真「わざわざありがとうございました。」


…さあて、レッスンまで何をしようか。

第十六話 嶺二とはこんな関係→←重大なお知らせ


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:うたプリ , 先輩組 , 夢小説   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のぞみ - ちゃんと変換されてないとこがあるんですが。 (2020年9月9日 2時) (レス) id: 75d470a583 (このIDを非表示/違反報告)
のぞみ - クオンのままなのが嫌なのと、あだ名がクーちゃんなのも嫌です。 (2020年5月15日 6時) (レス) id: 75d470a583 (このIDを非表示/違反報告)
まろ茶(プロフ) - 千弘さん» ありがとうございます!作品のほう見させていただきます(´ω`)更新頑張ろうかなw (2015年5月4日 10時) (携帯から) (レス) id: 7903a727fb (このIDを非表示/違反報告)
千弘 - 凄く面白いです!!私もうたプリの小説書いてるのでよかったら見に来てください!コメントや評価も頂けると光栄です!更新たのしみに待ってます! (2015年5月4日 9時) (レス) id: 8e9c7ff5a4 (このIDを非表示/違反報告)
えびキスlove(プロフ) - なんか、名前クオンのままでちょっといやです、あ、すみません、こんなコトいって (2013年11月5日 21時) (レス) id: de51250dd7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まろ茶 | 作成日時:2012年7月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。