検索窓
今日:20 hit、昨日:5 hit、合計:112,131 hit

100 ページ9

『小南姉さん!』

小南「あら、どうしたの?」

暁に来て数週間、私はメンバーのみんなと仲良くなった

その中でも特に懐いているのは小南姉さんだ

美人で強くて私の憧れ

小南姉さんは私に折り紙や、リーダーペインのことを教えてくれる

『見て!鳥作れたの!』

小南「あら、上手ね。これ結構難しいのよ?」

『ふふっ』

小南姉さんに頭を撫でられる

デイ「おーいA、イタチが帰ったぞー」

『!!、今行く!』

イタチ兄ちゃんが帰ってきた…やっと…!

『イタチ兄ちゃん!』

イタ「!、A…?」

玄関に行けば、イタチ兄ちゃんが立っていた

イタ「何故ここにいる…!?」

『デイダラと元から知り合いで、イタチ兄ちゃんを知ってるって言うから…』

イタ「俺に会いに来てくれたのは嬉しいが…外套を着る必要はないだろう?」

『ん?私は暁のメンバーだよ?』

イタ「(ピシッ)」

イタチ兄ちゃんが質問攻めしてきたと思ったら、いきなり固まり、私を連れてほかの部屋に入った

イタ「木の葉はどうした…!ナルトくんはどうした…!?」

『ナルトの私の記憶を消して抜け忍になった』

イタ「はぁぁぁ…」

そんなため息つく!?

イタ「わかった…様子を見てお前をどうするか決める」

『えっ』

イタ「とにかくこの組織はダメだ。」

『い、イタチ兄ちゃんにそんなこと言われる筋合いないでしょ!?私は自分で決めてここに来たの!』

イタ「それはそうだが……そうまでして俺を追いかけてくる必要は無いだろう」

『…私が、ナルトの側から離れたかっただけ…別にイタチ兄ちゃんを追いかけてきたわけじゃないもの…』

イタ「…さっき自分から言っていただろう、デイダラから聞いた、と。

とにかく、どんな理由があろうとこの組織はダメだ」

『ッ〜…!イタチ兄ちゃんの馬鹿!わからず屋!大嫌い!!』

私はそう叫んで部屋を出ていった

ずっと、ずっと心配で…でも約束通りサスケが里抜けをするまで見守ってきて…

やっと一緒にいることが出来るのに…

『そんな言い方…ないじゃない…!!』

私はそのまま雨が降っているにも関わらず外に出て走り続けた

『あっ…!』

どれくらい走ったか、気付いたのはコケた時だった

きっと今私の顔や服は泥で汚れているだろう

『……ナルくんに…会いたい……!!』

私の唯一の光…

"それでも俺の姉ちゃんかよ!?"

『ッ…』

ダメだ、まだ1ヶ月も経ってない

『こんな調子で…大丈夫かなぁ…』

101→←99



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , ナルト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうみん - 感動しちゃたあ,いいいおねいさんだね,ナルト達が幸せしてくれる、次回どうなるの楽しみです (2019年4月9日 20時) (レス) id: 031a0bf45d (このIDを非表示/違反報告)
- めっさおもしろいです!更新頑張って下さい!! (2019年4月4日 2時) (レス) id: 433faf7547 (このIDを非表示/違反報告)
ナルト&マギ&銀魂LOVE♪の神紫ダヨ - あ、でも疲れたりしない程度にしてくださいね体調でも壊したらもともこもないですからアハハ...無理しないように... 更新たまにでいいですよ?頑張ってくださいね! (2019年3月28日 16時) (レス) id: 0c127cafe1 (このIDを非表示/違反報告)
繭花(プロフ) - ナルト&マギ&銀魂LOVE♪の神紫ダヨさん» お返事ありがとうございます!できるだけ毎日更新できるよう頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします! (2019年3月27日 21時) (レス) id: b0711b3300 (このIDを非表示/違反報告)
ナルト&マギ&銀魂LOVE♪の神紫ダヨ - はい!私は応援してます!毎日チェックしております、それぐらいこの小説が好きです!更新ひき続き頑張ってください! (2019年3月27日 11時) (レス) id: 0c127cafe1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:繭花 | 作成日時:2019年3月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。