検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:131,413 hit

49 ページ7

また3人バラバラになった時を考え、合言葉を決めることになった

あ、こりゃナル君じゃ覚えらんないや

ま、そこをついたのだけれど

サス「巻物は俺が持つ」

『!!』

来た

頬にチリっとした痛みが走り、風遁だということはわかった

だから

『風遁・大突破!!』

私も風遁で対応する

チッ、同じ術か

衝撃により、サクラとナルトがどこかへ飛ばされてしまった

運良くサスケは私の後ろにいて、離れてはいない

ナル君…!早く見つけないと!

サクラは合言葉を言って合流し、ナル君も木の陰から出てきた

!、このチャクラ…

違う!!

『火遁・豪火球の術!!』

ナル「うわぁっ!?」

サス「!」

サク「ちょ、A!?」

サス「サクラ、こいつは偽物だ。Aが言うから間違いない」

サク「えぇ!?」

?「(ニヤッ)あらあら、あの子にはボディーガードさんがいたようね。何故わかったのかしら」

変化がとけ、先程大きな殺気を放ったやつが煙の中から現れた

『はっ、ナル君に化けて私を騙そうなんざ100年早いのよ!で、誰なの』

?「ふふ、なかなか楽しめそうね

さあ始めようじゃない、巻物の奪い合いを…

命懸けで」

『ッ!』

すごい殺気…!

こんなの、サクラとサスケにはまだ耐えられない…!

そう思い後ろを見たら、サスケは吐いて、サクラは泣いてしまっていた

もしかしてこいつ…あの…

『……"大蛇丸"…』

大蛇「!!、…へぇ、下忍で私を知っているなんてね。本当に楽しめそうだわぁ」

『……なんであなたみたいなのがここに?何が狙いなの?』

大蛇「ふふ、秘密よ」

『……サスケ、サクラ、よく聞いて』

サス・サク「!!」

『私が一瞬でも隙を作るから、全速力でここから逃げなさい』

サス「なっ…!?無茶だ!あいつは次元が違いすぎる!!」

『あいつは大蛇丸と言ってね、手配書レベルSの超危険人物。あなた達じゃ叶わない』

サス「ならお前も…!」

『私なら!…私なら、少しは時間稼ぎが出来る。だからその間にスタート地点に戻って、アンコさんにこのことを伝えて欲しいの』

サス「ッ!」

『お願い。

それと、ナルトを途中で見つけても、この状況だけは伝えないで。

あの子は…未来を変える鍵になる、死なせる訳にはいかないわ』

そうだよね、お父さん、自来也先生

サス「……わかった」

サク「サスケくん!?」

『サクラ』

サク「!」

『これは、私の一生のお願い。

逃げて』

サク「ッ〜…!!絶対…ぜ〜ったい!生きて帰ってきてよ!?」

『…うん!』

50→←48



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , ナルト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒酢 - すごく面白いです!!ナルトと心配性のカカシ先生すごく可愛い笑更新楽しみに待ってます!! (2019年3月21日 22時) (レス) id: 5d88a3c89c (このIDを非表示/違反報告)
繭花(プロフ) - 山さんさん» はわわ!ちゃんと冷やしてくださいね!こんな駄文で泣いて下さりありがとうございます!続編もどうかよろしくお願いします! (2019年3月20日 19時) (レス) id: b0711b3300 (このIDを非表示/違反報告)
繭花(プロフ) - かのこさん» 有難うございます!チート主人公いいですよね〜!お姉ちゃんでもあり妹でもある夢主ちゃんに出来たので私自身結構満足してます!続編もどうかよろしくお願いします! (2019年3月20日 19時) (レス) id: b0711b3300 (このIDを非表示/違反報告)
山さん - 泣きすぎて目が痛い泣 (2019年3月17日 20時) (レス) id: a1aced81cb (このIDを非表示/違反報告)
かのこ - 好きです!ついつい感情移入してしまいました。主人公無敵ですか?神、目指してるんですか?とりあえずスゴいお姉さんだなぁ、の一言です。無敵主人公ありですよね!!続き楽しみに待ってます! (2019年3月16日 3時) (レス) id: baa5e6d4b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:繭花 | 作成日時:2019年2月18日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。