検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:63,946 hit

対処法16「また寝坊ですか。通算16回目ー」 ページ23

うらたぬきside



『ここの家なんだけど......彼奴いねぇな。まだ出てきてないってことは?』


多分彼奴寝坊だな。


寝坊での遅刻通算16回目になるんだけど←

困るんだけど←

兎彩、いるんだけど←

luzやk←


『兎彩、ぴんぽーんって押してあげて?ハムさんは多分まだ寝てるから。』


兎「分かりました。」


兎彩がインターホンの所に行ってる間Limeの画面を開いた。



『仕方ないな(暗黒微笑)』


戻ってきた兎彩が俺の顔を見て固まっていた。



兎「悪い顔.....。」


うん、何気にボソッと言ってるけど可愛い声だから渉さん許しちゃうぞ☆


『よし、やるか。』



俺は電話をかけた。



〜♪



坂「はい、もしもしぃ〜?うらさぁ、?どうしたんや?」


はい寝坊決定。


『どうしたんや〜ってお前。忘れたの?ショッピングモール。俺らもう揃ったし、先に行っとくね。』


坂「え?.....え!?ちょっと待って、もう揃っとるん!?え、お願いもうちょっと待って!?すぐ行く!!ゴメン!!」


ブチッ


『こんな感じ♪まぁ、彼奴ならすぐ来るよ。』


兎「揃った......って、?」


『あ〜、昨日あった赤髪の坂田って言うやつと後2人、そのメンバーで今日はショッピングするの。その3人とグループ組んでるの。俺。』


兎「では、皆さんは.....歌う人?なんですか?」


『うん。そう。』


バタバタバタ


ガチャ!バタン!


坂「はぁ......はぁ...........ん?って2人しかおらんやん!!まーしぃとセンラおらんやん!!揃ってないやん!!」


『お前が寝坊するから少し意地悪したの!それに、昨日俺言ったぞ。帰る時、まーしぃとセンラまんのとこ行くまで坂田の家、寄るって。それに気づいてない時点でお前の負け!!』


坂「あれ?そうやったっけ?うらたさん、兎彩ちゃん遅れてごめんな〜?」


兎「いえ.....大丈夫です!お気になさらず......。」


坂「兎彩ちゃんこんなに優しいんや〜!ホンマにかわええ!!まふにもらうってLimeしとくわ!」

お前バカだろ(呆れ)←



『じゃあ、坂田も来たところだし、まーしぃとラマンとの待ち合わせ場所行くか〜!』



坂「じゃあ俺こっち繋ぐ〜!」


兎彩を真ん中に挟んで坂田も兎彩と手を繋いだ。




兎彩の満面の笑みっていうか、手を繋げて嬉しいのかニコニコしてるんだけど.......!

かわいいんだけど!?

対処法17「待ち合わせ場所に到着!!今から向かう!」→←対処法15「迎えに来たのよ奥さん。」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:しゅひ , 歌い手 , まふまふ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

皇 惺羅@あゃラギギャラクシー(プロフ) - 伊織さん» あれぇ、そんな謝らんでええのにwww逆にそっちの方がおもろい気がしてたけどwww (2019年10月5日 19時) (レス) id: d3b39c4d26 (このIDを非表示/違反報告)
伊織(プロフ) - うあああああ!!ごめんなさい今気づいて戻してきました!ご指摘ありがとうございますぅぅ!!!ホンットにすいませんでした!! (2019年10月5日 18時) (レス) id: 0568245a81 (このIDを非表示/違反報告)
皇 惺羅@あゃラギギャラクシー(プロフ) - そらるそん……何か間違ってる気が……仕様になってます?26の所…… (2019年10月5日 14時) (レス) id: d3b39c4d26 (このIDを非表示/違反報告)
伊織(プロフ) - 月奈☆さん» ほわぁ〜!嬉しいですマジですか!!いやはや続きが楽しみとは.....!更新頑張らさせていただきます、これからもよろしくお願いします! (2019年8月15日 17時) (レス) id: 0568245a81 (このIDを非表示/違反報告)
月奈☆ - 私もうらさか推しです!続きが楽しみです。頑張ってください(*'▽'*) (2019年8月15日 17時) (レス) id: d8b18ea60c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゅひ | 作成日時:2019年7月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。