検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:63,947 hit

対処法14「おはよー朝だよォォ!!」 ページ21

まふまふside




in防音室



時計を見ると現在午前6時。


どうやら作業したまま寝ちゃったみたい。


目の前には付けっぱなしのパソコンがあって寝ないように、と置いていたホットコーヒーは冷めていた。


僕は作業があるから〜っていって客間にお客さん用の布団をしいて兎彩ちゃんには先に寝てもらったんだっけ?


『作業できる人が欲しい〜!誰かやってくれ〜。』



するとガラッと扉が開いた。



兎「あ、あの..朝ご飯を作ったので、良かったら...あ、余計な事、だったら、すみません..。」



『朝ご飯?そんなに早くから起きてたんだ、ありがと〜♪』


クンクン

確かに美味しそうな匂いがする。



ちょっと嬉しそうな兎彩ちゃんと一緒に朝ごはんを食べた。


兎「..あ、味.....どうでした...?」


おずおずと聞いてくる兎彩ちゃん。


え、天使が作ったから美味しいに決まってんでしょ(真顔)←


『大丈夫だよ!すっごい美味しかったから!!』


兎「それは良かった、です。」



他愛もない事を兎彩ちゃんと喋っているとLINEが来た。


ピロン


『あぁ、ちょっとごめんね?』



緑たぬきさん。起きてる?今からそっち迎えいくわ。



大天使まふまふさん。了解した!!兎彩ちゃんに準備させとくね!


『兎彩ちゃん、うらたさん......分かる?今日はそのうらたさんって言う人が今から迎えに来るから、その人達とショッピングモールに行ってきてね!ていうことで準備しておいで!』


兎「わ、分かりました!.....あ、あの着ていくお洋服は......。」



『洋服は!白いてるてる坊主がプリントされている服がハンガーにかけてあるから!それと一緒にズボンもあるから、それを着てってね。』


兎「わ、分かりました。」



兎彩ちゃんは客間にもどっていった。






兎「こ、これでいいですか......?」



(合掌)


兎「?」



\ピンポーン/


『あ、うらたさん来たね。ほら兎彩ちゃん行っておいで〜!あ、このバックを貸すから使っていいよ!中にお金とか入ってるから使ってね!』


兎「あ...はい、ありがとうございます。」



う「迎え来たぞー!!」



『いってらっしゃーい( •̀∀•́ )✧』





兎彩ちゃんがちっちゃく手を振って出ていった。


バタン



『変な虫つかないよね←』




それだけが心配さ☆

対処法15「迎えに来たのよ奥さん。」→←対処法13「Lime編〜部屋の一部が新旧双黒、文ストによる痛部屋になりつつある」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:しゅひ , 歌い手 , まふまふ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

皇 惺羅@あゃラギギャラクシー(プロフ) - 伊織さん» あれぇ、そんな謝らんでええのにwww逆にそっちの方がおもろい気がしてたけどwww (2019年10月5日 19時) (レス) id: d3b39c4d26 (このIDを非表示/違反報告)
伊織(プロフ) - うあああああ!!ごめんなさい今気づいて戻してきました!ご指摘ありがとうございますぅぅ!!!ホンットにすいませんでした!! (2019年10月5日 18時) (レス) id: 0568245a81 (このIDを非表示/違反報告)
皇 惺羅@あゃラギギャラクシー(プロフ) - そらるそん……何か間違ってる気が……仕様になってます?26の所…… (2019年10月5日 14時) (レス) id: d3b39c4d26 (このIDを非表示/違反報告)
伊織(プロフ) - 月奈☆さん» ほわぁ〜!嬉しいですマジですか!!いやはや続きが楽しみとは.....!更新頑張らさせていただきます、これからもよろしくお願いします! (2019年8月15日 17時) (レス) id: 0568245a81 (このIDを非表示/違反報告)
月奈☆ - 私もうらさか推しです!続きが楽しみです。頑張ってください(*'▽'*) (2019年8月15日 17時) (レス) id: d8b18ea60c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゅひ | 作成日時:2019年7月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。