検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:68,802 hit

20話! ページ23

はぁ…どうしよ〜
私のせいで2人が落ち込んだかなぁ…んん〜

う「どうした?A」

「私のせいで志麻さん、坂田さん落ち込んだかもです…」

う「ふーん?なんで落ち込んだの?」

「刀の話です」

う「まぁ、アイツらも幼い頃憧れた思いと違ったからな〜ははは(笑)」

アイツらも…うらたさんも憧れてたのかな…
笑ってるけど目は笑っていなかった

う「よし!練習してくるわ!」

「頑張ってください(´˘`*)!」

それ以外何も聞かないと決めた

って!また落ち込ませたかなぁ(´;ω;`)あぁ

センラさんに相談してみよ…


「センラさーん?今大丈夫ですかぁ?」

聞こえるか聞こえない声で呼んでしまった
ん?なにか喋ってる

セ「もう人を切りたくない、こんなのに使うはずじゃないっ!!!」

そう言いながら刀を手入れしながら綺麗な粒か1つ頬を
撫でるように落ちる

しばらく考えてると

セ「なぁに人の部屋覗いてんねん」(ペチッ)

「痛っ!やめてくださいよ!」

結構痛めのデコピンされました

セ「すまん、すまんw」

「謝る気ないですよね!」

セ「はいはいw」

2人で何気に話し合ってると……

モブ「センラさん大変です!!!!!」

21話!→←19話!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
設定タグ:小説 , 浦島坂田船 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

てろち - もあさん» 頑張ってください!(((踏ん張ります…(?) (2019年6月15日 10時) (レス) id: 999d763a4b (このIDを非表示/違反報告)
もあ(プロフ) - てろちさん» とりあえず50話まであと1話?なので更新して続編行けるかやってみます…2月まで踏ん張りましょ(?) (2019年6月15日 10時) (レス) id: b1bfe96fd2 (このIDを非表示/違反報告)
てろち - もあさん» はい…なんでもあさんの方は行けないのかな…(・ω・`)2月は流石に…あはは…(´;ω;`) (2019年6月15日 7時) (レス) id: 999d763a4b (このIDを非表示/違反報告)
もあ(プロフ) - てろちさん» 確かに続編行けてますね…(´・-・`) 2月まで長いですね( ̄▽ ̄;) (2019年6月15日 5時) (レス) id: b1bfe96fd2 (このIDを非表示/違反報告)
てろち - もあさん» 俺、Twitter出来ないんです(´;ω;`) 来年の2月になれば出来るんですけど…長いですね… (2019年6月15日 0時) (レス) id: 999d763a4b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もあ | 作成日時:2019年5月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。