検索窓
今日:24 hit、昨日:0 hit、合計:68,822 hit

15話! ページ16

私達は服を返しにまた吉原に戻りました
なるべく目立たないように…
そしてサキさんに説明しました

サ「まぁ!えらい勘違いしてはったんですね、すんまへん…」

「いえ!私も修行になりました!もっと美しくなってみたいです!」

吉原の人達みたくはなれないけど…

サ「では時々来るといいですよ」(ニヤッ)

袖で口を隠しながら笑うサキさん

「そ、それは///」

サ「クスクス うらたはん吉原で有名どすよ?」

う「えっ?俺が?」

気が抜けた声がでたうらたさん

サ「吉原のべっぴんさんを連れてでた男と有名どす」(〃´▽`)

う「吉原の娘じゃねぇのに…」

サ「(ニコッ)……この事は世間に内緒にします、そちらも内緒にお願いします」

う「おう」

あの子は戻ってきたのかな…?

「あの!私に似た子?は戻ってきたんですか?」

サ「……まだ、見つかっておりまへん」

「あ…ごめんなさい」

サ「大丈夫どすよ」(ニコッ)

早く見つかるといいな…どこにいるんだろ?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

会話続いてごめんなさい( ;∀;)

お星様を|ω・`)

よろしくお願いします…|彡サッ!

16話!→←14話!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
設定タグ:小説 , 浦島坂田船 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

てろち - もあさん» 頑張ってください!(((踏ん張ります…(?) (2019年6月15日 10時) (レス) id: 999d763a4b (このIDを非表示/違反報告)
もあ(プロフ) - てろちさん» とりあえず50話まであと1話?なので更新して続編行けるかやってみます…2月まで踏ん張りましょ(?) (2019年6月15日 10時) (レス) id: b1bfe96fd2 (このIDを非表示/違反報告)
てろち - もあさん» はい…なんでもあさんの方は行けないのかな…(・ω・`)2月は流石に…あはは…(´;ω;`) (2019年6月15日 7時) (レス) id: 999d763a4b (このIDを非表示/違反報告)
もあ(プロフ) - てろちさん» 確かに続編行けてますね…(´・-・`) 2月まで長いですね( ̄▽ ̄;) (2019年6月15日 5時) (レス) id: b1bfe96fd2 (このIDを非表示/違反報告)
てろち - もあさん» 俺、Twitter出来ないんです(´;ω;`) 来年の2月になれば出来るんですけど…長いですね… (2019年6月15日 0時) (レス) id: 999d763a4b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もあ | 作成日時:2019年5月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。