検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:19,134 hit

図書館[3]4 ページ30

「…っぐああっ!!!」

男の叫びと共に呼吸が出来るようになった。

『はっ……げほっ、げほ……』

一気に舞い込んできた空気に私は激しく咽せた。

私は咳き込みながらも、男が肩を押さえて仰け反る姿を視界の端に辛うじて捉えることが出来た。

そんな男に向かって誰かが駆け寄っていく。

「がああっ……!!!」

男が更に叫ぶ。

叫び声の合間に、何か音が聞こえる。

それは空気が爆ぜるような、何かがぶつかるような、はたまた何かが切り裂かれるような音にも聞こえた。

男の叫び声は段々弱まっていき、やがて何も聞こえなくなった。

静寂の中、此方に歩み寄る足音だけが響く。

誰かは倒れたままの私をゆっくり起こすと殴られた頬にそっと触れてきた。

怪我の具合を見てくれているのだろうか。

誰かは何も言わずそのまま私を優しく抱き上げた。

傍らには男が持っていたと思われるライト。

ライトの光が反射して、私を抱える誰かのシャツは何色なのか分からない。

安心感からか、私の意識は今度こそ完全に途切れた。

赤塚区1→←図書館[3]3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫かぶら(プロフ) - 狐火@リリさん» ありがとうございます。ラストのオチはかなり早い段階で決めていたので、そう仰って頂き嬉しいです。夢主ちゃんは六つ子に振り回される運命なんだと思います。新連載も予定しておりますので、機会があればお付き合い下さいませ。本当にありがとうございました。 (2018年10月9日 1時) (レス) id: fdc73fc447 (このIDを非表示/違反報告)
狐火@リリ(プロフ) - 完結おめでとうございます!!展開がどうなるんだろう?!と楽しみにしてました!!仕事が終わってもずっといる六つ子と夢主ちゃん...ほんわかが続きそうですねw素敵な作品ありがとうございました! (2018年10月8日 22時) (レス) id: f1c0b03c70 (このIDを非表示/違反報告)
狐火@リリ(プロフ) - 紫かぶらさん» いやいや、全然気にしませんよ?!無理しないで紫かぶらさんのペースでふぁいとです!急かす人なんていませんから!ちゃんと読みますよー!更新ファイトです! (2018年4月30日 1時) (レス) id: 7e4f6c9350 (このIDを非表示/違反報告)
紫かぶら(プロフ) - 狐火@リリさん» 長期間更新していなかったにも関わらずこんな優しいコメントありがとうございます。完結に向けて頑張りますので、また読んで頂けたら嬉しいです。 (2018年4月29日 23時) (レス) id: d7e8ff9b83 (このIDを非表示/違反報告)
狐火@リリ(プロフ) - お久しぶりの更新お疲れ様です!待ってました!展開がすごい気になります!こうしんがんばってくださいー! (2018年4月28日 21時) (レス) id: 7e4f6c9350 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫かぶら | 作成日時:2016年10月7日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。