検索窓

どうも!またまた作者のカエデです☆

イヤ〜。作った作品が未だに完結していないのに新しいの作っちゃいましたww

どんどん小説のネタが思いついちゃってそれで書いてるんですよww

だから作品が多いんですよw

今回の作品は黒子のバスケです☆

黒子のバスケの作品って作ったっけ?←

覚えてないww

まぁ…置いといて……楽しんで貰えたら嬉しいです!

あと、原作通りには進みません!

キャラ崩壊してると思います…;;

ゲスト的な感じで他のキャラも出て来ます!

関係無い話ですけどニコニコ動画で最近黒子のバスケのMMDで赤司と黒子と緑間で虎視眈々を踊ってる動画があるんですよ。最近それにハマってますw

その動画でショタバージョンがあるんですよ!!

もう……赤司様も黒子もミドリンもあざといんですよ!!

ヤバイですよ〜。黒子のバスケが好きな人は見た方がいいと思いますよ。

動画の作者さんは『24°C』っていう方です!

是非見てみて下さいね!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

5/27
キャラ崩壊させることに決めたお。←

キャラを守って書くのがめんどくさいとかじゃないですからね!?(謎のツンデレw)

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カエデ | 作成日時:2015年5月2日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。