検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:767,772 hit

14話 ページ16

一松side



今日はもの凄く機嫌が悪かった


自分でもあの時 何でAを引き止めようとしたのかは 分からない



「…… ハァ」


行き場のないモヤモヤについため息が出る




(…今日 あの猫いるかな)



あの場所へと足を運ぶ





すると





「… っ!」


そこにはあの猫を撫でるAの姿







「あれ?何でだろ」



猫が嫌がる姿を見て首をかしげるAを見ていたら



「…かして」


気づいたら体が動いていた






「…っ一松君何でここに」



Aが話しかけてくるが僕は構わず猫を抱き上げた



「…この猫、頭触られるの嫌なんだよ」








「……へー。 じゃあね」



ズキッ


Aの言葉に胸が痛む







待って




「……ちょっと」




呼び止めるが返事はない







…行くなよ



「ねえ」




何で



「えっ」



ドンッ




「え、あの」




「…最近、何なの?」



Aの顔をじっと見る



「…そ、そっちこそ何なのさ」


その表情が妙に自分の心につきささる



そんな目で見んなよ




胸がムカムカして体が熱い





「…… こっちがきいてんだけど」


思わず声を荒げる


それでも返事はない






「…おい、黙ってないで




そう言いかけた時



「お、おそ松っ」



Aの声を聞いてとっさに視界を横に向ける





するとそこにはAの言葉通りおそ松兄さんがいた



Aから手をバッと離す






「…別に関係ないデショ。おそ松兄さんには」



そう言うとおそ松兄さんは悪びれもなく続ける



「えー?ひどくない? 何?二人ともなんか怪しくなーい?」



コイツがいると話にならない。

イラついて舌打ちをこぼす



さっとAの横を通りすぎ道を進む




後ろからおそ松兄さん達の会話が聞こえる





胸が痛む


イライラする




しばらく歩いた所でふと足を止める


そしてなんとなく振り替えってみる








「ーーーーー っ」






おそ松兄さんがAを抱き締めていた







「っ な、 んで」



表現出来ない感情が込み上げてくる







最近Aが冷たくしてきたのには気づいている


自分のせいなのも分かっていた









でも…





「…っ」








気づくとその場から走って離れていた

15話→←13話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (416 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
774人がお気に入り
設定タグ:一松 , 冷たい , おそ松さん   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らいち - 初見のらいちです。20話でめちゃくちゃ泣きました。(ToT)ああいうの涙もろいんですよね。ボク。とても良い作品でした!(*^▽^*) (1月23日 19時) (レス) id: 85bef05572 (このIDを非表示/違反報告)
まりーびすけっと(プロフ) - それは更新したあかんやつwいやまぁうちもありますけど(´・∀・`) (2017年5月22日 17時) (レス) id: 7ba61caf1c (このIDを非表示/違反報告)
らんど - 闇松さん» まじですか!!仲間ですね! あ、ちなみに休日に間違えて登校した回数3回更新しました! (2017年5月3日 21時) (レス) id: 7ea8f0dfe0 (このIDを非表示/違反報告)
まりーびすけっと(プロフ) - 数学のテスト一桁とったことありますw…笑えませんね(-_-;) (2017年2月14日 18時) (レス) id: 7ba61caf1c (このIDを非表示/違反報告)
まりーびすけっと(プロフ) - いぃちぃまぁつぅ!!!大好きすぎ!! (2017年2月14日 18時) (レス) id: 7ba61caf1c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らんど x他1人 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2016年5月8日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。