検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:65,857 hit

174話 スパイ疑惑 ページ27

(同時刻)



〜グランside〜

スカイと別れた後、オレは雷門中にいる姉さんに会いに行った



瞳子「誰!?」



オレは無言で姉さんに近づく



瞳子「…………ヒロト……」



グラン「今日は見苦しいところ見せちゃったね…………でも、安心してジェネシスに選ばれたのはオレとAだから…………」



瞳子「いったい、どういう事なの?」




グラン「それじゃ、待ってるから…………"姉さん"」




オレは無言でその場を去った









〜円堂side〜


アフロディの見舞いに行った後、オレと吹雪は学校へ向かった



校門の前に焦ったような秋と音無がいた


秋「あ!円堂くん!!」


春奈「キャプテン!!」


円堂「どうした?」



秋「ジェネシスのグランが来たのよ」


円堂「何!?」


秋「瞳子監督のことを姉さんって呼んでたの!!」


円堂「姉さんだって!?」








オレと吹雪が監督のところへ行くとすでに全員が集まっていた



円堂「監督!!」



リカ「あ!円堂!コイツ、スパイや!スパイ!」



円堂「!!」


リカ「そうに決まってる!」


円堂「スパイ?」



土門「そういう事か……監督がときどきいなくなってたのはエイリア学園と連絡をとるためだったのかもしれないな…………」


綱海「なぁなぁ、敵に姉さんと呼ばれたってことはさ」


木暮「監督は宇宙人……」


目金「説明責任があると思いますね」


土門「どっちにしても話してもらおうじゃないか、なぁ!!」


円堂「…………待て!みんな」



瞳子「!」



オレは監督の前に来る



円堂「…………オレが話す!ホントにアイツの姉さん何ですか?」



瞳子「ハァ…………確かに私はあなた達に隠していることがある…………でも、もう少し待ってて欲しいの…………エイリア学園はただの宇宙人ではないわ」



雷門「「!!?」」



監督の言葉に驚く…………



ただの宇宙人ではない……?





どういうことだ?





瞳子「みんなには私と一緒に富士山に行って欲しいの…………そこで全て話すわ」




塔子「何で富士山なんですか?」



鬼道「……そこに宇宙人がいる」




雷門「「えぇ!?」」




瞳子「出発は明日の朝8時…………それまでに準備を整えておいて」





それだけ言うと監督はどこかへ行ってしまった

175話 戸惑い→←173話 優しい子



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜舞姫 | 作成日時:2016年8月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。