検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:12,276 hit

# ページ2







心配そうな顔をした潔センパイ。





私はそんなことを言われるとは思わなくて、目を見開かせた。







『……急に、女扱いじゃん。別に、喉が渇いただけだべ』




「そ、そうなの?」










「(じゃあなんで、そんなに辛そうな表情(カオ)なんだよ)」








『あぁ、そだ。第4試合、勝ったんだよね。おめでと』




「えっ?あ、あぁ…。ありがとう」






潔センパイはホントに寝れないようだから、試合映像を確認するらしい。






モニタールームの大画面で見るらしいから、私もついて行く。





さっきはタブレットのちっちゃい画面でしか見れなかったから。






『最後のシュート、なまら(すごく)良かったべ』




と、親指を立ててセンパイに向ける。






「え、観てたの?」




『タブレットでだけど。あれは生で観たかったなぁ』








私は潔センパイの顔を覗き込んでこう言った。






『自分のシュートで相手を潰すのって、気持ちぃでしょ?』





「っ!」







思わず口角が上がり、微笑を浮かべる。




潔センパイは薄暗くてもわかるくらい頬を火照らせ、立ち止まってしまった。






「えと、その……それで、気持ちいいって思うの性格悪いとか思わない?」






声が若干裏返ってる。





『そんなこと聞かれても、私性格悪いし』



「そうなの?」





『昔は相手を潰していくのが楽しかったから』



「昔……」






今じゃもうそれは味わえないけど。




男に混じってサッカーをすれば、当然舐められる。




それがムカついた。





だから潰してやった、それだけのこと。











______________





モニタールームにつくと、誰かがいた。











「……潔と、マネージャーか。何しに来た?」





千切センパイだ。






「千切…いや…寝れなくてちょっと…」



『おれは水飲みに言ったら潔センパイがいたからついて来た』



『千切センパイは?』






見た目にそぐわず、胡座をかく千切センパイに聞いてみた。





あんまり千切センパイと関わりないんだよね。





てか、もともと千切センパイ喋る方じゃないし。





「…俺も寝れなくて…」







みんな寝れないんじゃん。






「お前のゴール観てた」


「え」




あ、ちょっと潔センパイ照れたべ。






「そりゃ寝れないよな…。こんな気持ちいいの決めたら」



「ストライカーとして最高の瞬間だろ」

#→←#



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
248人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天空うさぎ - にゃんころぴーさん» やはり前転は正義ですよね。笑ってもらえてよかったです!w私は凜ちゃんに負けないくらいの(自称)負けず嫌いなので仲良くできるかなぁと思っています(絶対無理)是非とも腕相撲をしてボロ負けしたいです。(*^-^) (2023年4月19日 17時) (レス) id: f93ac5a74a (このIDを非表示/違反報告)
にゃんころぴー(プロフ) - 天空うさぎさん» 凛ちゃんの「お前は俺に一生勝てないのポーズ」本当に良いですよねわかります。((言い方も可愛いですよね。「勝てない”の”」ポーズって言い方本当に可愛すぎて私の全細胞が活性化されました。() (2023年4月16日 22時) (レス) id: fb697037df (このIDを非表示/違反報告)
にゃんころぴー(プロフ) - 天空うさぎさん» にゃんうさマットwwえ、発想力の神ですか??久しぶりに開いてみたら凄い事が書いてあって笑い死にました。笑あ、ちなみに私は倒立どころかマット運動はほぼできません。((一生前転してます。() (2023年4月16日 22時) (レス) id: fb697037df (このIDを非表示/違反報告)
天空うさぎ - にゃんころぴーさん» すみません文字数関係で…ヨガマットになれたら「にゃんうさマット」と称して全然関係のないフクロウをイラストてプリントしてブルーロックへいきましょう() (2023年4月7日 13時) (レス) id: f93ac5a74a (このIDを非表示/違反報告)
天空うさぎ - にゃんころぴーさん» あ分かります(え)私は頑張って両手+壁て倒立出来るかな〜って感じなんですが片手で「お前は一生俺に勝てないのポーズ」が出来るのは素晴らしいと思います。とりあえず私は上半分でにゃんころぴーさんは下半分マットって感じでOKですか?あ、逆でも良いですよ(やめろ) (2023年4月7日 13時) (レス) id: f93ac5a74a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃんころぴー | 作成日時:2023年1月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。