検索窓
今日:17 hit、昨日:50 hit、合計:16,574 hit

38 ページ49

『…例えば?』




私は顔を少しニヤつかせながら聞く





暇72「いるまとは最初から特に仲が良かった。俺と何か通じるものがあったしな、だけどアイツは俺と違って友達が多い。身体能力がすちの次ぐらいに高いし誘導とか取引がバカ強い、これは多分アイツが1番。」




『ふぅ〜ん、、まぁそこは想定内ね。』



暇72「まっ、あとは俺が個人的に気づいた事なんだけど、、いるまは、、LANと争えるぐらいに口が硬い。」




そうなつが言った瞬間私は以前いるまと喋った時を思い出す。



『…確かに、ね。』





(…しばらくはLANの事、あまり聞けなそうね。相当"何かしなきゃ")



暇72「あと、みことは…逆かもな。クール系のロボットみたいな奴かと思ってたけど、めっちゃ天然でアホだったって感じ()まぁ強いっちゃ強いんだけどそっちが強すぎてなwまぁサイコパスランキングだったら一位だな。」



『そうね、でも正直警戒してるけど。』



私が警戒そうに言うとなつは少し笑う。



暇72「まぁお前はそうかもな。そう思わせる事をみことは素でやってんのがおもろいんよ()あとは…こさめか。最初はアイツのこと、ただのクソガキって思ってたけど…」


そう言いかけるが、なつは言うのをやめ、寝っ転がる。


暇72「こさめに関しては実際に見たほうがいいな。」



『へぇ、内緒ってこと?教えてくれてもいいのに。』



暇72「LANも含め、ここからは結構話すのに時間かかりそうだからな。まぁそんな感じで全員凄かったってことでOK?」



そうなつがあくびをしながら私に聞くと、私はそんななつを真剣な眼差しで見た。




『いや、、ここからが本題よ。』



















『結局あの商品はどうなったと思う?』

続編予告!!→←37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

moca🎼 - 続き待ってまーす (12月3日 16時) (レス) @page47 id: 27bbe21924 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - インフルエンザ…大変ですね…ゆっくり休んでくださいね! (9月22日 15時) (レス) @page47 id: 3a71ef3a25 (このIDを非表示/違反報告)
でんぱぱん(プロフ) - 栞さん» 返信遅れてごめんなさい!そしてありがとうございます!小説の力があってか、現代文と古文の点数が上がりました!(笑)これからも応援宜しくお願い致します! (9月17日 22時) (レス) id: a926ca659a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - テストお疲れ様です!これからも応援してます! (9月10日 8時) (レス) @page39 id: 3a71ef3a25 (このIDを非表示/違反報告)
かなで(プロフ) - 栞さん» ありがとうございます!小説で鍛えた語彙力を苦手な現代文に少しでも活かせたら良いなって思ってますw! (8月27日 14時) (レス) @page2 id: a926ca659a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:でんぱぱん | 作成日時:2023年8月12日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。