検索窓
今日:96 hit、昨日:77 hit、合計:1,484,077 hit

好きな貴方を好きな君。 ページ35

更新が遅くなってしまって申し訳ありません!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー



私は、貴方を本気で愛していた。


たとえそれが許されない恋だったとしても、


私には我慢なんて出来なかった。


勿論、首領から頂いた任務もしっかり遂行する。


この任務が終われば、わたしはあの人と結婚するの。


あの人は、一生私のもの。


誰にも渡さない。絶対に…。


彼奴は何れ私が始末する。


もう作戦だって考えてある。


彼奴は絶対に、私が殺してやる。


私の大切な人に手を出した罰よ。


この任務が終わったら、一緒にポートマフィアを抜け出しましょう。


一緒に、何処か遠くへ行きましょう。


そして、毎日毎夜、一緒に居ましょう。


ずっと2人で暮らしましょう。


邪魔なものは全て排除して、2人だけの世界を作りましょう。


貴方に触れていいのは私だけ。


貴方を愛していいのも私だけ。


貴方が触れていいのも私だけ。


分かった?


それが守れないのなら、貴方から私以外の全てを奪うわ。


勿論、言われなくても奪うけれど…。


だから、お願い。


もっと私を見て。


あんな奴に騙されてはいけない。


きっと不幸になる。


きっと、貴方は傷ついてしまう。


私が守ってあげるから…。


だから、


戻って来てよ…














































治さん_____








貴方以外、いらない…




貴方は要らないのよ…












































美月A。






貴方は、私が始末する。

解決も出来ないまま。→←私の彼氏と上司が修羅場すぎてやばい。←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1383 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2697人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 旧双黒 , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

太宰亜里沙(プロフ) - 魔夢 (まゆ)さん» 太宰さんが終われば更新します! (2019年9月9日 21時) (レス) id: 9865e50aa1 (このIDを非表示/違反報告)
魔夢 (まゆ) - すみません泣きました (2019年9月6日 6時) (レス) id: cd9a959149 (このIDを非表示/違反報告)
魔夢 (まゆ) - 中也 中也 中也 中也 中也 中也 中也 中也 中也 (2019年9月5日 22時) (レス) id: cd9a959149 (このIDを非表示/違反報告)
魔夢 (まゆ) - ああああああ////おもろいよーーーーー^ (2019年9月5日 21時) (レス) id: cd9a959149 (このIDを非表示/違反報告)
魔夢 - 他の人もだしてあげてください…………ね? (2019年9月5日 21時) (レス) id: cd9a959149 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:太宰亜里沙 | 作成日時:2018年3月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。