検索窓
今日:4 hit、昨日:160 hit、合計:1,484,145 hit

酔いが覚めたら。 ページ32

ゆっくりと目が覚めた。





目の前には、真っ白なシーツ。
真っ白なカーテン。





少し乱れた布団。







中也「…………ここ。何処だ?」








俺には、何が何だかさっぱり分からなかった。








ーーーーーーーーーーーーーーーー
数時間後




ここは、中也さんの執務室前。





私は中也さんの幹部補佐。
中也さんと毎日のように顔を合わせ、中也さんと毎日のように任務をする。






そんな私が、あの人を避けられるわけが無い。








つまりだ。








私は、昨晩あんな事になったにも関わらず、中也さんと会わなければならない。








「はぁ………気まずすぎるでしょ…。」








一層の事、太宰さんの幹部補佐になりたかった…。
まあ、どっちにしろだけど…。









「憂鬱過ぎて死にそー…」









太宰「じゃあ、私と心中するかい?」









「_______え。」








いや。いやいやいや!!!








私はそっと背後を見た。






そこに立っていたのは、紛れも無く太宰さんだった。









太宰「最近全然話せてないよね。やっぱり私の事避けてるでしょ…?」







彼は何処か掴めない表情で言った。







「…だ、だったら、何なんですか…。」







ここは素直になろう。太宰さんに嘘は通用しない。







すると、彼ははぁ。と溜息をついた。








呆れているんだ。私に。






太宰「ねぇ、Aが私を避けてる理由ってさ__」







太宰さんがそう言いかけた時、







ぐいっ!









誰かに腕を引かれた。









「ひゃっ!」








それは、執務室から出てきた中也さんだった。
それも、すこぶる怒な。←







変な汗が出てきた。






中也「退け。此奴は俺の部下だ。」







そう言って、太宰さんを睨み付けた。
太宰さんは怯まずに言う。









太宰「この子は私の恋人だよ?邪魔しないでくれ給え。」








え、え、ええ!?汗








太宰さんに目をやり、






中也さんに目をやった。








この状況、阿呆な私でもわかるよ…









中也さんは、私が好き。








…………じゃあ、太宰さんは?









_________私は?

作者から。→←作者から。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1383 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2697人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 旧双黒 , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

太宰亜里沙(プロフ) - 魔夢 (まゆ)さん» 太宰さんが終われば更新します! (2019年9月9日 21時) (レス) id: 9865e50aa1 (このIDを非表示/違反報告)
魔夢 (まゆ) - すみません泣きました (2019年9月6日 6時) (レス) id: cd9a959149 (このIDを非表示/違反報告)
魔夢 (まゆ) - 中也 中也 中也 中也 中也 中也 中也 中也 中也 (2019年9月5日 22時) (レス) id: cd9a959149 (このIDを非表示/違反報告)
魔夢 (まゆ) - ああああああ////おもろいよーーーーー^ (2019年9月5日 21時) (レス) id: cd9a959149 (このIDを非表示/違反報告)
魔夢 - 他の人もだしてあげてください…………ね? (2019年9月5日 21時) (レス) id: cd9a959149 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:太宰亜里沙 | 作成日時:2018年3月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。