検索窓
今日:63 hit、昨日:157 hit、合計:1,484,361 hit

イライラにイライラを重ねて。 ページ13

私は執務室の扉を勢い良く閉めて、ズカズカと廊下を歩く。






糞!糞!糞!!!
女子なんてとっくに食べてなくなりましたよっ!!←






「はぁ………太宰さんの阿呆……。」






そう呟くと、目の前を歩いていた人影が止まった。
つられて私も止まり、その人影の正体を探る。
目が合うと、その後は以前の太宰さんが手を出したとされる部下のそのまた部下の講作員だった。






相変わらず可愛い子だなぁ…。
太宰さんは、この顔で惚れたのかな…。
この子の唇にキスしたのかな。
そんな、どうしようもない事をぼーっと考える。





女「………あのっ!美月先輩!」






突然声を掛けられる。




「へ?あぁ。うん。何?」





女「先輩って、………治さんと付き合ってるって本当ですか?」







治さん。ねぇ………


私と太宰さんが付き合っている事を知っているのは、上級講作員だけの筈なんだけど…。
噂にでも耳にしたのかな…。






「………だとしたら、それが何?」






女「…………治さんと別れて下さい!治さん、何時も辛そうで、きっと先輩のせいです!これ以上先輩を悲しませないで上げてくださいっ!!」







ん?私の周りはいつから少女漫画風になった??








「………なんの事か分かんないけど、私の行動が不快に感じてたらごめんね?次からは気をつけるよ。」







そう言って、圧をかける微笑みをお見舞すると、遠慮がちに去っていった。




私はポートマフィア内では、頼れる幹部補佐。
下手な真似をして信用を無くしてはいけない。
けれど、なめられてもいけない。
そんな苦痛の狭間に居る。
それを理解しておかなければいけない。







だ、け、れ、ど、も…………







だァァァァん!!







私の拳が降り下ろされた壁がヒビを入れて凹む。








「……………ほんっと、イライラするわ…。」







































中也「おいおい大丈夫かよ…?ヒビ入ってんぞ…?」









「中也さん…………」








貴方に言われたくありません。
映画見ましたよ私。←









「さっきのやり取り、もしかして聞いてましたか…?」









中也「それは、太宰とのやり取りか?それとも、太宰の部下とのやり取りか?」








はい。どっちも見てますね。









「絶対に、太宰さんに謝って貰いますよ…。」








本気の私を舐めるなよ…?(黒笑)

私の本気とやら。→←やっぱり貴方って最低。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1383 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2698人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 旧双黒 , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

太宰亜里沙(プロフ) - 魔夢 (まゆ)さん» 太宰さんが終われば更新します! (2019年9月9日 21時) (レス) id: 9865e50aa1 (このIDを非表示/違反報告)
魔夢 (まゆ) - すみません泣きました (2019年9月6日 6時) (レス) id: cd9a959149 (このIDを非表示/違反報告)
魔夢 (まゆ) - 中也 中也 中也 中也 中也 中也 中也 中也 中也 (2019年9月5日 22時) (レス) id: cd9a959149 (このIDを非表示/違反報告)
魔夢 (まゆ) - ああああああ////おもろいよーーーーー^ (2019年9月5日 21時) (レス) id: cd9a959149 (このIDを非表示/違反報告)
魔夢 - 他の人もだしてあげてください…………ね? (2019年9月5日 21時) (レス) id: cd9a959149 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:太宰亜里沙 | 作成日時:2018年3月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。