検索窓
今日:36 hit、昨日:157 hit、合計:1,484,334 hit

あの頃は良かったよ。 ページ18

あれがバレているとしたら、私は首領に首を落とされてしまうかもしれないねぇ…。


この秘密は、まだ彼女にはバレてはいけないのに…。


せめて、せめて…。


バレているのが、私が浮気をしている。という事だけでありますように…。









ーーーーーーーーーーーーーーーーーー





とある何時ものBARにて、
私達は恒例の作戦会議を行っていた。




「どうでした?今日の作戦の手応えは。」






彼は私を一瞥し、あーっと…。と言葉を濁した。





「?不作だったんですか??」







中也「ん?いいや。彼奴、結構焦ってたぜ?目が揺らいでた。手応えあったよ。」






そう言って、やってやったと言わんばかりの笑を見せた。
思わず笑を零す。






「そうですか!それは良かったです!!」







中也「おう。さてと……次はどうする?」








「んんんーーーーーーどうしましょうーー!」








中也「こっからは追い込み掛けてぇなぁ…。」









「う〜ん………」







私は机に突っ伏した。









「…………私と中也さんが付き合ってる疑惑な噂でも流させますか…?」







中也「……おう。いいんじゃねぇか?でも、どうやって噂を流す?」








「うーーん………密会っぽい様子を部下にわざと見せつける、とか?」







中也「ああ。なるほど。…じゃあキスする振りでもするか?」









「ぅえ!?う、まぁ、そんな所がいいですよね…。」








キスという言葉に異様に反応してしまう。
私は思春期の男子高校生か!!









中也「ていうか手前、太宰の野郎とキスした事あんのか…?んまぁ、言いたくなかったら言わなくていいんだが。」









「ぅ………まあ、ね。した事はありますよ…?一応、恋人がするべき段階までは踏み終わってます…。」









言い方が分かりずらいが、こう言う言い方をしないと凄く恥ずかしくなる。
中也さんもやっと自分が聞いた事の意味を察したようで、段々と頬を紅く染めた。









中也「おう………そ、そうか。」









この時、中也さんは恥ずかしいよりも残念な気持ちの方が勝っていたらしいのだけれど。









ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


その頃、1人の女が中原と美月の様子を伺っていた。


女は拳を握る。


それはもう、血が浮き上がるような力で。


「………………許さない………彼奴……。









絶対に、後悔させて上げるわよ……。」

修正を兼ねて感謝!←→←最近の君。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1383 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2698人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 旧双黒 , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

太宰亜里沙(プロフ) - 魔夢 (まゆ)さん» 太宰さんが終われば更新します! (2019年9月9日 21時) (レス) id: 9865e50aa1 (このIDを非表示/違反報告)
魔夢 (まゆ) - すみません泣きました (2019年9月6日 6時) (レス) id: cd9a959149 (このIDを非表示/違反報告)
魔夢 (まゆ) - 中也 中也 中也 中也 中也 中也 中也 中也 中也 (2019年9月5日 22時) (レス) id: cd9a959149 (このIDを非表示/違反報告)
魔夢 (まゆ) - ああああああ////おもろいよーーーーー^ (2019年9月5日 21時) (レス) id: cd9a959149 (このIDを非表示/違反報告)
魔夢 - 他の人もだしてあげてください…………ね? (2019年9月5日 21時) (レス) id: cd9a959149 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:太宰亜里沙 | 作成日時:2018年3月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。